9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

八千代市・船橋市・浦安市外構・お庭リニューアルのご契約、ご相談ありがとうございました!

2019年4月29日



八千代市H様
本日はお庭リニューアル工事にご契約いただき、ありがとうございました。
リピーターのお客様に追加の工事のご依頼をいただけることは大変光栄な
ことです。工事まで日がありますが、引き続き宜しくお願いいたします。

船橋市U様
施工方法の変更により施工が遅れましたが、本日無事に完工させていただき
ありがとうございます。デザインも重要ですが、何よりもお客様に末永く安心して
お使いいただく工事を優先いたしました。今後ともよろしくお願いいたします。

浦安市E様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。弊社の新八千代店はいかが
でしたでしょうか。こうしてリピーターの方にご来店いただけることを大変嬉しく
思います。ワンちゃんが楽しくノビノビ遊べるお庭プラン楽しみにしていてください!

浦安市K様
本日はご来店いただき、ありがとうございます。プランも予想以上にお気に召していただき
嬉しく思います。次回は極力予算に近づけたプランをご用意いたしますので、少々お待ち
ください。




印西市、佐倉市、千葉市、八千代市、船橋市 新築外構・お庭のリフォーム工事のご相談ありがとうございました。

2019年4月28日



印西市 N様
現地でのお立合いありがとうございました。
目隠しフェンス・境界フェンスのお見積りのご依頼ありがとうございます。
お庭の雰囲気を変えるプランをご提案差し上げます。
宜しくお願い致します。
佐倉市 D様
お打合せのお時間を頂きありがとうございました。
細部に至るポイントを考えご提案差し上げます。
近隣の方々にも羨ましがられるプランを完成させましょう。
千葉市 O様
ご契約ありがとうございました。
将来的な動線も視野に入れたお庭のプランを気に入っていただけたようで嬉しく思います。
引き続き、工事でも宜しくお願い致します。
八千代市 S様
ご来店ありがとうございました。
現地調査に参りますので、引き続き宜しくお願い致します。
素敵なプランをご提案させて頂きます。
船橋市 K様
ご来店ありがとうございました。
工事まで少々期日ありますが、楽しみにお待ちいただけますと幸いです。
宜しくお願い致します。
八千代市 I様
ウッドデッキのご相談ありがとうございました。
少々、お時間頂きまして最適で素敵なプランをご提案させて頂ければと思います。
宜しくお願い致します。





船橋市、八千代市、千葉市 庭・外構工事のご相談ありがとうございました

2019年4月26日





I様 千葉市緑区
ウッドデッキの目隠しフェンスと立水栓交換の現地調査に伺いました。
高台なので、下からの目線は1m程度の目隠しで十分可能です!
お見積りを作成いたしましたので、ご確認ください。
U様 八千代市
ウッドデッキリフォームの現地調査にうかがいました。
目隠しフェンスや植栽なども併せてお見積り致します。
図面の完成を楽しみにお待ちください!
引き続き宜しくお願い致します。
S様 船橋市
新築外構の打ち合わせにご足労頂ありがとうございました。
敷地が広いので、玄関周りにポイントを絞ってデザイン致しました。
ご希望頂きました修正箇所を直して再度提案させて頂きます。
引き続き宜しくお願い致します。



昨日と打って変わって今日は寒かったですね〜
調子狂っちゃいますね・・・

雨の日は工事もお休みとなります。
今後も雨マークがちらほら・・・
工事中のお客様にはご不便をおかけいたしますが、
順次進めてまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します


本日も最後までお読みいただきありがとうございました




千葉市・船橋市外構・お庭リニューアルのご契約、ご相談ありがとうございました!

2019年4月19日



千葉市Y様
先日はご契約いただきありがとうございました。
3回目の修正プランでご納得のいただける仕様になったこと、
大変嬉しく思います。
工事は先ですが、修正パースが出来上がりましたらご連絡を
差し上げますので、引き続き宜しくお願いいたします。

千葉市F様
先日はご契約いただきありがとうございました。
GW明けの工事を予定しておりますので、早々に準備を進めて
まいります。引き続き宜しくお願いいたします。

船橋市T様
本日で工事が終了いたしました。
ご主人のいらっしゃる土日で施工箇所の確認をしたいと思います。
是非、新しいお庭のご感想をお聞かせいただければと思いますので
宜しくお願いいたします。

船橋市S様
お待たせしましたが、本日着工いたしました。明日には工事が終了
いたしますので、改めて完了確認でお伺いさせていただきます。




千葉市、習志野市、八千代市、船橋市 新築外構・庭リニューアル工事のご相談ありがとうございました。

2019年4月14日



千葉市 M様
永らくお待たせいたしておりました植栽工事にお伺いさせて頂きありがとうございました。
玄関前がスッキリと春らしく生まれ変わったのではと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
千葉市 O様
庭リニューアルのご相談をありがとうございます。
道路からの視線を気にされないで済む様なプランを考えてまいります。
ご提案を楽しみにお待ちください。
習志野市 H様
ご来店ありがとうございました。
お庭の有効活用。これは皆さま悩まれる点だと思います。
日常でお困りの点をお伺い致しましたので、ズバッと解決プランをご提示させて頂きます。
ご検討の程、宜しくお願い致します。
八千代市 O様
ご新築外構プランのご相談ありがとうございました。
和テイストな外構案をモダン要素も盛り込みご提案させて頂きます。
もう暫くお待ちください。
宜しくお願い致します。
八千代市 H様
工事着工させて頂きましてありがとうございました。
目隠しフェンスの必要性を感じると共に、ご近隣との調和も重要だと再認識させて頂きました。
お寛ぎのスペースとしてご活用下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
船橋市 D様
現地でのお打合せありがとうございました。
難しい課題を頂き、高揚感と緊迫感の共存を楽しませて頂いております。
ベストのプランを作成し、ご提案させて頂きます。
ご提案日を楽しみにお待ちください。
宜しくお願い致します。





八千代市、船橋市、印西市 新築外構・庭リフォーム工事

2019年4月12日





T様 八千代市
庭リフォーム工事の現地調査に伺いました。
ウッドデッキと日よけ、目隠しフェンスのお見積りを致します。
図面と見積もりの提出まで今しばらくお待ちくださいませ。
O様 船橋市 
新築外構工事打ち合わせに伺いました。
車庫にはオーバーゲートとカーポートをお見積りいたしました。
カーポートは少し大きめのサイズですと自転車も停めて頂けます。
ご検討を宜しくお願い致します。
K様 印西市
新築外構の打ち合わせに伺いました。
シンプルな外構と植物と石を合わせたロックガーデンのお庭を
デザイン・お見積り致します。
プランの完成まで今しばらくお待ちくださいませ。



今日は寒かったですね〜
最近は雨が続き工事が伸びておりました。

カーポートやテラス屋根を付けて頂きますと、雨の日も濡れずに駐車場から玄関を行き来できたり
お洗濯ものを干せたり、雨の紐窓が開けられたりと、いい事沢山

外構が完成した後からでも設置可能です

気になる方はぜひお問合せください


本日も最後までお読みいただきありがとうございました




八千代市・船橋市・千葉市外構・お庭リニューアルのご相談ありがとうございました!

2019年4月8日



八千代市H様
先日はご来店いただきありがとうございました。
またプランをお気に召していただき、ありがとうございます。
修正のご要望がございましたらお気軽にお申し出ください。

八千代市F様
先日はご来店いただきありがとうございました。
コンクリート平板の模様、敷き方につきましては、改めて
ご相談させていただければと思います。
引く続き宜しくお願いいたします。

船橋市U様
先日は追加ご注文いただき、ありがとうございました。
お時間を要しましたが、安全にご利用いただける施工
方法になり一安心です。
引き続き宜しくお願いいたします。

千葉市F様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また弊社に工事をお任せいただき、重ねて御礼申し上げます。
GW明けに職人を確保いたしましたので、引き続き宜しくお願いいたします。
いたしますので




八千代市、船橋市、千葉市、印西市 新築外構・お庭のリフォーム工事のご相談ありがとうございました。

2019年4月6日



八千代市 H様
ご近隣のご挨拶をさせて頂きました。
工事着工が近づいてきておりますので、楽しみにお待ちください。
引き続き宜しくお願い致します。
船橋市 D様
ご来店ありがとうございました。
ご自宅での開業のお手伝いが出来ればと思います。
現地でのお打合せも宜しくお願い致します。
船橋市 K様
完工のお立合いを頂き、ありがとうございました。
とても素敵なお庭に工事出来たと自負しております。
新しいお庭で、お寛ぎのお時間をお過ごしください。
ありがとうございました。
千葉市 N様
現地での色確認を頂きありがとうございました。
外構イメージが具現化してきて工事を残すのみとなりました。
完成まで引き続き宜しくお願い致します。
印西市 Y様
ご来店ありがとうございました。
お庭のイメージを共有出来た事嬉しく感じます。
是非、実現したいと思います。
引き続き、お打合せをお願い致します。
船橋市 Y様
ご契約ありがとうございました。
庭の活用方法、植栽のイメージ等話は尽きないですが、
一緒に完成させていきましょう。
宜しくお願い致します。





印西市、八千代市、船橋市 外構・庭リフォーム工事

2019年4月4日






Y様 印西市
庭リフォーム工事の現場巡回に伺いました。
今週から着工させて頂き、順調に工事が進んでおります。
引き続き宜しくお願い致します。
K様 八千代市
外構リフォーム工事の現地調査に伺いました。
お見積りを作成いたしますので、今しばらくお時間いただけますよう宜しくお願い致します。
E様 船橋市
外構リフォーム工事の現地調査に伺いました。
土の部分をなくしてメンテナンスフリーガーデンにいたします。
ウッドデッキと目隠しもお見積り致しますので、
プランと図面を楽しみにお待ちください!



ウッドデッキをお考えのお客様には、必ず目隠しをおすすめしております。
デッキを使いたくても、外からの視線があると何となく居心地が悪くなり
そのうち大人は出なくなります

お子さんがプールなどをやるときも、視線が気になる方も多く、
デッキ上が隠れる高さの目隠しが欲しいですね

ウッドデッキも目隠しフェンスも沢山種類がございますので、
ご相談だけでもお気軽にお問合せください


本日も最後までお読みいただきありがとうございました




ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。