9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

八千代市・船橋市・千葉市外構・お庭リニューアルのご相談・ご契約ありがとうございました!

2019年3月17日



船橋市T様
本日はご来店いただき、ありがとうございました。
長時間に渡り、細部までこだわってプランをご検討
いただきましたので、プラン修正にも力が入ります。
ハウスメーカー様へのお問合せ事項をメールにて
お送りいたしましたので、ご参考になさってください。

船橋市S様
先日はご注文書をご持参いただき、恐縮です。
工事は4月下旬ですが、追加ご要望などございましたら
お気軽にお問合せください。

千葉市Y様
本日は完工にお立会いいただき、ありがとうございました。
施工期間は伸びてしまいましたが、仕上がりにご満足
いただき、営業冥利に尽きます。
これからアフターサービスが始まりますので、引き続き
宜しくお願いいたします。

八千代市F様
先日はお時間をいただき、ありがとうございました。
昨年11月から検討を重ねたご要望も現実味を帯びて
まいりましたね。
初回プラン作成に入っておりますので、ご来店を心より
お待ち申し上げております。





船橋市・八千代市・千葉市 外構・お庭のご相談ありがとうございました。

2019年3月16日



千葉市 T様
工事着工させて頂きました。
大変お待たせいたしましたが、使い心地の良いお庭の完成を暫しお待ちください。
引き続き宜しくお願い致します。
船橋市 A様
ご来店頂きありがとうございます。
芝のお庭でお子様を遊ばせたいとのご要望を是非現実のものへとしたく思いますので、
ご提案をお待ちください。
納得頂けるプランを作成させて頂きます。
船橋市 Y様
ご来店ありがとうございました。
ご提案プランを気に入っていただけたと思いますので、安堵しております。
修正案も楽しみにお待ちください。
宜しくお願い致します。
八千代市 Y様
本日は現地にてお立合い・お打合せありがとうございました。
ご提案日まで暫しお待ちください。
プランを楽しみにして頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。
千葉市 M様
現地での完工確認を頂きありがとうございました。
施工中はお世話になりました。
庭がさらに見栄え良く素敵になったと言っていただき嬉しく思いました。
別のご相談もございましたら是非お声がけ下さい。
ありがとうございました。





印西市、八千代市、市川市 庭・外構のお問合せありがとうございました

2019年3月14日





A様 市川市
庭リフォームのご相談にお越しいただきありがとうございました。
ウッドデッキの作り変えや人工芝の設置など、一気にやって頂いた方が
すっきりするのですが、ご予算もあるかと思いますので
今一度ご検討頂けましたら幸いです。
修正図面ができ次第お送りいたしますのでどうぞ宜しくお願い致します。
W様 八千代市
新築外構の打ち合わせにお越しいただきありがとうございました。
I様 印西市
お庭リフォームのお問合せを頂きありがとうございました。
現地を拝見しプランとお見積書を出させて頂きます。
引き続き宜しくお願い致します。



ウッドデッキを付ける際に気を付けたいのが「幅」です。
通常ウッドデッキの上で何をしたいか?を考えてサイズを決めていきます。

お庭の広さに対して中途半端な大きさになると、デッキの上でもあまり物がおけず
下に降りてもスペースが足りず。。。で結局使いづらくなるケースがございます。

中途半端にスペースを残さず、思い切って広々ウッドデッキを作る。
割り切ってデッキは小さめにして、芝生スペースを広くとる。
などライフスタイルに合わせたデザインが一番重宝致します

と、言ってもどのサイズがイイのかはなかなか分かりづらいと思いますので、
是非プロに一度ご相談ください

皆様からのご連絡をお待ちしております


本日も最後までお読みいただきありがとうございました




千葉市・船橋市外構・市川市お庭リニューアルのご相談ありがとうございました!

2019年3月10日



千葉市F様
本日はご来店いただき、ありがとうございました。
現地ではなかなかイメージが湧かなかったと思いますが、
本日のイメージパースを様々な角度からご覧いただき、
ご満足いただけましたでしょうか。
是非ご家族でパースを見ながら、皆様のご意見、ご要望を
お聞かせください。

千葉市Y様
昨日は現地にてお立会いいただき、ありがとうございました。
ようやく工事も完了いたしました。職人と日が暮れるまで待った
甲斐がありました。紺色の空の下、温かな灯りがしっかり
点灯いたしました。
次週、完工でお伺いいたしますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

船橋市F様
昨日はご来店いただき、ありがとうございました。
各仕様の変更、承りました。修正プランを作成してお待ちしておりますので、
引き続き宜しくお願いいたします。

市川市N様
本日はご来店いただき、ありがとうございました。
外構とお庭のご要望はしっかり受け止めましたので、その熱意に負けないよう
プラスαのプランをご用意させていただきます。
次回ご提案でお会いできることを楽しみにしております。




八千代市、市川市、船橋市 外構・庭リフォーム工事のご相談ありがとうございました

2019年3月9日






T様 八千代市
庭リフォーム工事のご相談にお越しいただきありがとうございました。
お引越し依頼手を付けていなかったお庭を使いやすくされたいとの事で
土の部分をなくし、ウッドデッキや目隠しを付けて使いやすく
手入れ要らずにするプランを作成いたします。
提案まで今しばらくお時間くださいませ。
W様 市川市
外構リフォームのご相談にお越しいただきありがとうございました。
既存の塀やコンクリートを壊し、駐車場を広げ段差も解消致します。
図面の完成まで今しばらくお待ちくださいませ。
A様 船橋市
外構リフォーム工事の現地調査に伺いました。
既存の植木なども一緒に処分可能です。
新たな植栽プランもご提案致しますので、是非ご検討ください。
雨の中お付き合いいただきありがとうございました。



最近暖かくなったと思ったら今日は寒いですね〜
気温のアップダウンにやられないよう、皆様もお気をつけください





八千代市・船橋市・千葉市・佐倉市 新築外構・庭のご相談をありがとうございました。

2019年3月9日



八千代市・N様
本日はご来店ありがとうございました。
まだまだ詳細を詰める点はありますが、徐々に形になってきている事を
嬉しく思います。
引き続き、宜しくお願い致します。
八千代市・H様
ご来店ありがとうございました。
毎度、弊社をご利用いただきまして大変嬉しく思います。
今回もフェンスのご依頼を頂きプランを考えさせて頂きます。
楽しみにお待ちいただけますと幸いです。
宜しくお願い致します。
船橋市・K様
本日は、現地にてお立合い頂きましてありがとうございます。
色決めもして頂きありがとうございます。
着工まで少々お時間ありますが、引き続き宜しくお願い致します。
千葉市・M様
本日、フェンス・角柱工事が終了致しました。
残るは植栽のみとなります。
全て完了してのお庭が楽しみです。
引き続き、宜しくお願い致します。
千葉市・T様
本日は現地にてありがとうございました。
天候不順により工事着工が遅れておりましてご迷惑お掛けしております。
早く着工出来ないものかとヤキモキしておりますが、
その分、完成が楽しみでもあります。
暫し、お待ちいただけますと幸いです。
宜しくお願い致します。
佐倉市・D様
本日は、ご連絡ありがとうございました。
広大な敷地に弊社のプランで施工させて頂き、
庭を活用し楽しんでもらいたいと思います。
ご検討の程、宜しくお願い致します。
八千代市・K様
お忙しい中のご連絡ありがとうございました。
「丘の上のお家」をコンセプトに素敵なお庭にしていきたく思いますので、
是非追加の修正を頂ければと思っております。
ライトアップされたお庭でお寛ぎ下さい。





八千代市・船橋市外構・お庭リニューアルのご相談・ご契約ありがとうございました!

2019年3月5日



八千代市K様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
新築の着工までお時間がありますが、その分じっくりと
お庭と外構プランを練る事ができますね。
第一弾として、ご要望プランを作成いたしますので、
引き続き宜しくお願いいたします。

八千代市A様
先日は門扉リニューアルをご相談いただき、ありがとうございました。
現在ご使用の門扉よりも使い勝手も良く、耐久性の高い門扉をご提案
させていただきますので、宜しくお願いいたします。

船橋市T様
先日は新築外構のご相談、ありがとうございました。
ハウスメーカー様も唸るような外構プランをご提案させていただきますので
引き続き宜しくお願いいたします。

船橋市U様
先日はご契約いただき、ありがとうございました。
これから春めいてまいりますので、早くハンモックがご利用いただけるよう
準備を進めさせていただきます。




八千代市、印西市、船橋市、佐倉市 新築外構・お庭のリフォーム工事のご相談ありがとうございました。

2019年3月3日

八千代市・W様
先日、待ちに待った着工の日を迎えました。
日々変わりゆく天候と戦いながら、
綺麗な現場・仕上がりを目指して作業させて頂きます。
工事終了まで、引き続き宜しくお願い致します。
印西市・Y様
ご自宅でのお打合せありがとうございました。
私の頭では既にY様邸の工事完成イメージが出来上がっております。
暫し、ご提案日をお待ちください。
一緒にリビングから見える風景を一変させましょう。
宜しくお願い致します。
船橋市・Y様
お忙しい中、お打合せ頂きましてありがとうございました。
お話しを伺う過程で、お庭に対する潜在的な改善点・理想を
聞き取り出来たことが良かったと感じております。
是非、お庭を有効活用して頂くべくご提案プランを練らせて頂きます。
楽しみにしていてください。
宜しくお願い致します。
佐倉市・D様
ご自宅でのお打合せありがとうございました。
D様の細やかなイメージの的確さには毎回驚かさせます。
こちらも負けないプランをご提案出来たのではと思っております。
広大なお庭に合う、弊社提案プランでアクセントをつけると共に、
リビングからの眺めをより心豊かにするものへと施工させて頂ければと思います。
是非とも、宜しくお願い致します。





18:22 |  固定リンク

千葉県 浦安市、八千代市、市川市 外構・庭工事のご相談ありがとうございました

2019年3月2日





K様 浦安市
外構・庭リフォーム工事の打ち合わせに伺いました。
色も決まりましたので、早速手配を進めてまいります。
パーゴラが付くのが楽しみですね^^
工事完了まで宜しくお願い致します!
T様 八千代市
庭リフォーム工事の打ち合わせにお越しいただきありがとうございました。
また、ご契約頂きありがとうございます。
天然石や人工芝を使い土の部分をなくしてメンテナンスフリーのお庭にいたします。
工事完了までどうぞ宜しくお願い致します!
Y様 市川市
外構リフォーム工事の打ち合わせにお越しいただきありがとうございました。
石積みのようなデザインの石張りは外構のオシャレ度もぐっとあがりますし、
植栽が入りますと華やかでとてもいい雰囲気になります。
ご検討を宜しくお願い致します。
T様 船橋市
外構リフォーム工事のご相談にお越しいただきありがとうございました。
ウッドデッキ、テラス屋根のお見積りを致します。
今週中に現場を見に伺いますので、どうぞ宜しくお願い致します。



最近急にあったかくなりましたね
これから春に向け、市場には植木や草花が出揃うので
庭工事にも最適なシーズンになります

皆様からのご依頼をお待ちしております




ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。