9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

千葉市・船橋市外構・印西市お庭リニューアルのご相談ありがとうございました!

2019年1月31日



船橋市O様
本日、お見積りをお届けいたしました。
使用する門扉のカタログも同封しましたので、
是非ご用命くださいますよう宜しくお願いいたします。

船橋市F様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
早速お庭と外構を拝見させていただきました。
植栽を無くす分、新しい外構デザインが勝負と
考えております。次回ご提案を楽しみにお待ちください。

船橋市S様
先日は三者立会にお時間をいただき、ありがとうございました。
予定よりも早く着工しましたので、次回現地お打ち合わせでは
照明やフェンスなど残りの資材も確定したいと思いますので、
引き続き宜しくお願いいたします。

印西市H様
先日はご契約いただき、ありがとうございました。
工事は先ですが、修正パースが出来次第改めてお打ち合わせ
させていただければと思いますので、宜しくお願いいたします。

千葉市S様
先日は久しぶりにご来店いただき、ありがとうございました。
修正プランもお気に召していただいて大変恐縮しております。
3月のお引き渡しに向け、是非ご用命くださいますよう宜しく
お願いいたします。






八千代市・千葉市・船橋市 新築外構・庭のご相談ありがとうございました。

2019年1月27日



八千代市・W様
お問い合わせ頂いておりましたお見積りを作成致しました。
まだまだ、色々とご検討頂ければと思います。
ご確認頂きまして着工までにプランを固めていきましょう。
引き続き宜しくお願い致します。
千葉市・N様
ご依頼頂いておりましたお庭のプランとお見積りを
作成出来ましたので、ご来店頂くご予定をお願い致します。
必ず、気に入って頂けるプランだと自負しておりますので、
楽しみにして頂ければと思います。
ご確認の程、宜しくお願い致します。
船橋市・H様
本日はありがとうございました。
ご検討頂いている内容はいかがでしょうか。
是非とも素敵なエントランスにして頂きたので
ご連絡をお待ちしております。
ご検討の程、宜しくお願い致します。
八千代市・K様
本日は近隣へのご挨拶にお伺い致しました。
着工まで恐縮ですが、あと少しお待ちください。
使い勝手の良いお庭にチェンジさせていきましょう。
引き続き宜しくお願い致します。
八千代市・K様
本日はありがとうございました。
目下、最高のプランを作成中でございます。
必ず、ご希望のプランに仕上げますので、引き続き宜しくお願い致します。





千葉市中央区、八千代市、船橋市 新築外構のご相談ありがとうございました

2019年1月26日




W様 八千代市
新築外構の打ち合わせにお越しいただきありがとうございました。
現地調査をしてプランを提案させて頂きます。
引き続き宜しくお願い致します。
W様 千葉市
新築外構の打ち合わせにお越しいただきありがとうございました。
ご予算に合わせ、プランのご検討を宜しくお願い致します。
修正分のお見積りができましたらメール致します。
K様 八千代市
新築外構工事の打ち合わせにお越しいただきありがとうございました。
今年3月よりエクステリア商品の順次値上げがございます。
まだ着工は先ですが、お早目のご検討を宜しくお願い致します。




上記にも書きましたが、今年はほぼ全メーカーにより値上げがございます
春以降に工事を検討させておりますお客様は、値上げ前のお早目のご検討をおすすめ致します

皆様からのご依頼をお待ちしております


本日も最後までお読みいただきありがとうございました




千葉市・船橋市外構・印西市お庭リニューアルのご相談ありがとうございました!

2019年1月25日



船橋市K様
工事は順調に進んでおります。門柱の仕上げは次週になり、
次週後半には植栽を入れたいと思います。お引越し後の仕上げ
作業となりますが、引き続き宜しくお願いいたします。

船橋市O様
本日は現調のお時間をいただき、ありがとうございました。
ご要望を伺いましたので、機能的にもデザイン的にもご満足いただける
ご提案をさせていただきます。

千葉市Y様
工事は表札を残すのみとなりました。次週、表札取付と工事完了確認に
お伺いいたしますので、宜しくお願いいたします。

印西市H様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
現在、ご主人と奥様の追加ご要望を元に、最終プランを作成中です。
次回ご来店を楽しみにお待ちください!





佐倉市・鎌ヶ谷市・千葉市・船橋市 新築外構・お庭のご相談ありがとうございました。

2019年1月24日



佐倉市 H様
本日は着工ご立会頂きましてありがとうございました。
確実に素敵なお庭にさせて頂きますので楽しみにお待ちください。
引き続き、宜しくお願い致します。
鎌ヶ谷市 M様
本日はお時間頂戴致しましてありがとうございました。
またご契約頂きありがとうございました。
お手入れのしやすいお庭にさせて頂きますので、着工まで暫お待ちください。
宜しくお願い致します。
千葉市 T様
本日は現地でのお打合せありがとうございました。
ご提案プランをより良くさせて頂きますので、楽しみにしていてください。
引き続き、よろしくお願いいたします。
船橋市 K様
本日はお忙しい中、ありがとうございました。
ご予定を調整頂きまして、是非プランのご提案をさせて頂きたく思います。
ご連絡の程、宜しくお願い致します。





千葉県 市川市、印西市、船橋市 外構・庭のご相談ありがとうございました

2019年1月19日





U様 市川市
庭リフォームのご相談ありがとうございました。
土の面をなくし、プライベートを確保できるよう目隠しを含めた
お庭のプランを提案させて頂きます。
完成まで今しばらくお待ちくださいませ。
M様 船橋市
庭リフォーム工事の打ち合わせに伺いました。
目隠しフェンス・タイルデッキ・テラス屋根につき色決めをさせて頂きました。
こちらで商品の手配を掛けてまいります。
来月より着工してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します!
Y様 印西市
庭・外構リフォーム工事の打ち合わせに伺いました。
お庭にはタイルテラスとテラス屋根、駐車場は
現状土の部分をなくしてメンテナンスフリーにいたします。
プランは2週間後に出来上がりますので、楽しみにお待ちください^^
寒い中お立会いありがとうございました。
S様 市川市
庭リフォームのご相談にお越しいただきありがとうございました。
縦に長いお庭でしたので、半分ウッドデッキ・半分芝(人工芝)と目隠しフェンス
等で分けて使って頂くのもおすすめです。
奥様とご相談頂き、ご希望をお聞かせください。
次回ご来店をお待ちしております。



お庭のリフォーム工事のご依頼が多かった本日ですが、
お客様によってお悩みは様々。

その中でも土や芝の面をなくしてメンテナンスフリーにしたいというご要望が
一番多いですね。
土や芝をなくすにも、用途やご予算に応じて様々な提案がございますので
是非お悩みの方は一度ご相談にいらしてください

皆様のお越しをお待ちしております

本日も最後までお読みいただきありがとうございました




船橋市・千葉市お庭リニューアル・新築外構のご相談ありがとうございました!

2019年1月12日



船橋市K様
いよいよ工事着工となりました。
昨日、本日と現地でのお打ち合わせありがとうございます。
工程が気になるところですが、本日建物周りの砕石敷は
完了しております。インターホンカバーは候補をお知らせ
いたしますので、引き続き宜しくお願いいたします。

千葉市W様
工事も表札を残すのみとなりました。
明後日、職人と伺い表札取付後に完工させていただきたいと
思いますので、宜しくおねがいいたします。

千葉市Y様
先日は再度のお打ち合わせありがとうございました。
機能門柱の仕様変更による工期の変更はございませんので
ご安心ください。着工前に近隣ご挨拶に伺いますので、
引き続き宜しくお願いいたします。

千葉市K様
先日は現地でのお打ち合わせありがとうございました。
LIXIL製品も次年度価格改定がある予定ですので、お早めに
仕様を確定くださいますよう宜しくお願いいたします。




船橋市・鎌ヶ谷市・千葉市・八千代市 新築外構・お庭のご相談ありがとうございました。

2019年1月10日



船橋市・S様
本日は色の選定をして頂き、ありがとうございました。
部材発注させて頂きましたので、着工を楽しみにお待ちください。
宜しくお願い致します。
船橋市・T様
ご近隣へのご挨拶にお伺いしました。
来週からの工事となりますので、宜しくお願い致します。
鎌ヶ谷市・M様
お忙しい中、ご連絡をありがとうございました。
またお時間おきましてご連絡させて頂きます。
千葉市・N様
外構工事のご相談を頂きありがとうございます。
現地までお伺いしてお話をさせて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します。
八千代市・K様
外構工事のご相談を頂きありがとうございます。
ご予約頂きましたご来店日を心待ちにしておりますので、
お気を付けてご来店頂ければと存じます。
宜しくお願い致します。





本年も宜しくお願い致します。

2019年1月7日





U様 柏市
庭リフォーム工事の着工に伺いました。
ウッドデッキの撤去処分、ありがとうございました!
本日より着工致しております。完成まで宜しくお願い致します!
M様 八千代市
外構工事の打ち合わせに伺いました。
先行境界工事や枡の位置など担当者様と打ち合わせ致しました。
引き続き完工まで宜しくお願い致します。





2019年がスタート致しました
スペースガーデニングは本日より営業しております

今年も沢山のお客様に喜んでいただけるよう
スタッフ一同邁進してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。