9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

千葉県 四街道市、千葉市美浜区、長生郡一宮市

2018年9月30日





H様 四街道市
コンクリート工事の現地調査にうかがいました。
目地をリフォームするお見積りを作成いたします。
どの形がベストか検討致しますので、少々お時間くださいませ。
雨の中お立会い頂きありがとうございました!
T様 千葉市美浜区
庭リフォーム工事の完工に伺いました。
雑草がさっぱりなくなりお庭が気持ちよくなりましたね!
目隠しのフェンスも明るくばっちりでした^^
今後とも宜しくお願い致します!
T様 長生郡一宮市
外構・庭工事の現地調査に伺いました。
リゾートデザインにてプランを致します。
W様 八千代市
庭リニューアル工事の打ち合わせにお越しいただきありがとうございました。
ウッドデッキと目隠しフェンス、土の部分をなくして
メンテナンスフリーにするプランをご提案致します。
今週中に現地調査に伺いますので宜しくお願い致します。



今日はお天気が心配でしたが現場を回っている間雨が降らず・・・
日頃の行いが良いお客様ばかりで感謝です

今晩関東は台風が通過するようですので、皆様本当にご注意ください
被害があまりありませんように・・・


本日も最後までお読みいただきありがとうございました




八千代市・船橋市外構・お庭リニューアル工事のご相談ありがとうございました。

2018年9月29日



八千代市K様
先日は再度のご来店ありがとうございました。
また新築の外構プランを気に入っていただき、感謝感激です!
ハウスメーカーさんとの打ち合わせで不安な点がありましたら
いつでもお問合せください。
引き続き宜しくお願いいたします。

八千代市F様
着工から雨模様が続き、なかなか捗りませんが、次週3日には
基礎工事が完了する予定です。ウリンフェンス工事も3日より
入らせていただけると思いますので、引き続き宜しくお願いいたします。

船橋市H様
昨日、再度植栽専門スタッフとお庭を拝見させていただきました。
次週、奥様のご要望に沿いかつお庭に相応しい植栽リストを
お持ち致しますので宜しくお願いいたします。

船橋市S様
先日は完工にお立会いいただき、ありがとうございました。
出来立てのウッドデッキではしゃぐお子様がとても印象的でした。
新設した花壇と菜園には何を植えられるのでしょうか?
近くに来ましたらまた立ち寄らせていただきます。
引き続き宜しくお願いいたします。

船橋市K様
本日は2度目のご来店、ありがとうございました。
次回はご主人のご要望と奥様のご要望を共に叶えるプランを
練りますので、楽しみにお待ちください。





佐倉市・印西市・鎌ヶ谷市・千葉市 新築外構・庭のご相談ありがとうございました。

2018年9月28日



佐倉市 S様
本日は着工のご立会を頂き、ありがとうございました。
天候が台風等で良くない予報が出ておりますが、なるべく早く工事ができるように調整してまいりたいと思いますので宜しくお願い致します。
印西市 H様
現地でのお打合せありがとうございました。
当社のデザイン力にご期待頂いている事を認識しております。
ご期待に沿えるよう頑張ります。
宜しくお願い致します。
鎌ヶ谷市 M様
お忙しい中、ご商談頂きましてありがとうございました。
お見積りが出来次第、ご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。
千葉市 I様
修正プランがご用意できました。
次回ご提案時にもご納得頂ける内容となっていると自負しております。ご期待ください。
宜しくお願い致します。
船橋市 M様
ご連絡頂きましてありがとうございました。
追加フェンスのご要望確かに承りました。
お見積り差し上げますので、少々お待ちください。
宜しくお願い致します。





八千代市・千葉市・習志野市・船橋市・市川市 新築外構・庭のご相談ありがとうございました。

2018年9月27日



習志野市花咲・H様
毎日現場のご協力ありがとうございます。
タイル工事が雨でまったくすすまず申し訳ございません。
あと少しですが引き続きよろしくお願いいたします。
船橋市古作・I様
ご連絡ありがとうございます。
6日お待ちしております。
船橋市八木ケ谷・U様
現場を見てまいりました。
写真も撮っておりますのでいつでも
ご来店お待ちしております。
船橋市坪井町・S様
ご来店ありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。
八千代市八千代台南・M様
週末はご来店ありがとうございました。
HM担当者様に連絡差し上げました。
今後ともよろしくお願いいたします。
船橋市坪井東・M様
週末はご来店ありがとうございました。
HM担当者様に連絡差し上げました。
月曜日もよろしくお願いいたします。





千葉市、市川市、船橋市 新築外構・庭リフォームのご相談

2018年9月22日





I様 千葉市稲毛区
サンルームのご相談にお越しいただきありがとうございました。
お洗濯を干す用にお値段と使い勝手を考えたガーデンルームを
提案させて頂きました。
ご検討を宜しくお願い致します!
H様 市川市
お庭リフォームのご相談にお越しいただきありがとうございました。
バリ風リゾートガーデンをご提案致しました。
壁面に貼るトロピカルストーンのご選択を宜しくお願い致します!
K様 習志野市
新築外構デザインのご提案を致しました。
ご要望ヵ所を修正し、デザインとお値段のバランスを考えた提案を
再度させて頂きます。次回も宜しくお願い致します。
T様 市川市
外構リフォーム工事の打ち合わせに伺いました。
この度はご契約ありがとうございます!
おしゃれで綺麗な外構に生まれ変わらせます!
どうぞ宜しくお願い致します。
M様 船橋市
新築外構のご相談にお越しいただきありがとうございました。
自転車を停めるスペースを門周りに作るようデザインを工夫致しました。
その他ウッドデッキや植栽など、バランスを考えて配置しております。
ご予算と合わせてご検討を宜しくお願い致します。



本日は八千代ではあまり雨が降りませんでしたが、
市川の方では午前中いっぱい降っていたそうです

最近は本当にお天気が読めませんね・・・
雨の場合は工事ができません。工事中のお客様にはご不便をおかけしますが
何卒お付き合いの程宜しくお願い致します。m(__)m

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!




佐倉市・白井市・船橋市・八千代市外構リニューアルのご相談ありがとうございました。

2018年9月16日

佐倉市T様
本日はお引越しを控えたお忙しい中、ご来店いただき、
ありがとうございました。
ご提案のガーデンルームを気に入っていただいて嬉しく
思います。次回、ご予算に近づけた具体的なプランを
ご提示させていただきますので、引き続き宜しくお願いいたします。

白井市K様
本日はご家族お揃いでご来店くださり、ありがとうございました。
ご要望を踏まえ、より現実的なプランをお作りいたしますので、
楽しみにお待ちください。
※お嬢様の描く似顔絵がとても印象的でした。

白井市S様
先日はお打ち合わせのお時間を頂戴し、ありがとうございました。
弊社にて施工させていただいたお庭を大切にされていることが
伝わってまいりました。今回の外構リニューアルもお庭に負ける
事の無いよう素敵なプランをご用意いたします。

船橋市O様
先日はお庭を拝見させていただき、ありがとうございました。
現在、鋭意プランとお見積りを作成中ですので、もう少々
お待ちください。

八千代市O様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。何度もご足労
いただき恐縮ですが、追加のご要望をいただいたことで、より現実的
なプランに仕上がってまいりました。次週早々に修正お見積りを
お出しいたしますので、引き続き宜しくお願いいたします。






千葉市・四街道市 新築外構・お庭のご相談ありがとうございました。

2018年9月15日



千葉市 T様
ご連絡頂きましてありがとうございます。
次回は工事詳細をお話させて頂きますので宜しくお願い致します。
ご来店をお待ちしております。
千葉市 I様
初回プランが完成致しました。
ペットと遊べるお庭になっておりますので楽しみにしていて下さい。
宜しくお願い致します。
四街道市 T様
本日は現地にてありがとうございました。
何か気になる点がございましたら遠慮なくご連絡頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。
四街道市 O様
本日は現地にてありがとうございました。
芝のお手入れやウッドデッキの件でお話させて頂きました。
更に何かございましたらご連絡お願い致します。
四街道市 I様
本日はありがとうございました。
オリーブも元気に育っているようで安心致しました。
本日は生憎の雨でしたが、晴れの日にはウッドデッキで遊んで頂けると幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。





八千代市・千葉市・習志野市・船橋市・市川市 新築外構・庭のご相談ありがとうございました。

2018年9月13日



習志野市花咲・H様
本日コンクリート工事を終え、だいぶ完成が見えて
まいりました。来週中には表札を残して完成予定です。
八千代市大和田新田・A様
芝生の件お立合いありがとうございました。
お手入れは手間がかかりますが
ぜひきれいな芝の絨毯になるように頑張ってください。
八千代市ゆりのき台・W様
柏駅の現場を見てまいりました。
提案まで楽しみにお待ちください。
船橋市東船橋・K様
本日石工事と忍び返しの設置が終わりました。
後は植栽工事になりますので来週の火曜日に
またよろしくお願いいたします。
習志野市藤崎・N様
フェンス工事が終わりましたがその後の作業を
空けてしまいまして申し訳ございません。
次は月曜日になりますのでまたよろしくお願いいたします。





四街道市、八千代市、印西市、新築外構、リフォーム外構のご相談ありがとうございました

2018年9月10日



T様 四街道市
新築外構のご相談にお越しいただきありがとうございました!
色々と条件がございますが、オシャレで素敵なデザインを
ご提案させて頂きますので、プランの完成まで
楽しみにお待ちください!
U様 八千代市
庭リフォームのご相談にお越しいただきありがとうございました。
雑草が生えないようなお庭を提案させて頂きます。
今週中に現地調査に伺いますので、ご対応を宜しくお願い致します。
W様 印西市
庭目隠しフェンス工事現地調査にうかがいました。
暑い中ご対応ありがとうございました。
週末にはプランをご提案致しますので、楽しみにしていてください!




なんだか変なお天気が続きますね・・・
雨の日は工事ができません。

お天気の合間を見て進めさせていただきますので、
工事中のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました




八千代市・船橋市・佐倉市 外構&お庭リニューアルのご相談ありがとうございました!

2018年9月8日



八千代市K様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。早速新築現場を拝見させていただき、
ご要望を踏まえたプラン作成に入っております。次週ご来店を心よりお待ちしております。

船橋市S様
いよいよ工事が着工となりましたね。1週間ほどで完工予定ですが、工程が変わるようでしたら
ご連絡を差し上げますので、引き続き宜しくお願いいたします。

船橋市K様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。新築外構、お庭のイメージがあまり湧かない
とのお話でしたが、新築のお家が完成するまでまだお時間がありますので、ここはじっくりと
ご要望と優先順位を考えてプランを練りたいと思います。
最後までお付き合いさせていただけると嬉しいです。引き続き宜しくお願いいたします。

佐倉市H様
先日は工事完工にお立会いいただき、ありがとうございました。
完成したガーデンルームの中でいただいた完工サインはH様担当としてこれ以上嬉しい事は
ありません。今後はアフターメンテナンス期間に入りますので、施工箇所に不具合などございましたら
お気軽にご連絡ください。




ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。