9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

印西市、八千代市、佐倉市 庭リフォームのご相談ありがとうございました

2018年8月27日





E様 印西市
庭リフォームのご相談にお越しいただきありがとうございました。
芝生をなくして、過ごしやすいお庭を提案させて頂きます。
来週現地調査に伺いますので、宜しくお願い致します!
I様 八千代市
現場巡回に伺いました。
工事は順調に進んでおります。
今週末には大分形になってくると思いますので楽しみにしていてください^^
S様 佐倉市
外構リフォーム工事の打ち合わせにお越しいただきありがとうございました。
段差の解消・壁の塗り替え、フェンスの交換など、大幅なデザイン変更となります。
プランのご提案まで、今しばらくおまちくださいませ!



今日も暑かったですね〜
今年は暑すぎで植物にもダメージがあります。

朝の早い時間と夕方の涼しくなってから、植物にも水分補給を
沢山してあげてください!

頑張って灼熱の夏を乗り切りましょう


本日も最後までお読みいただきありがとうございました




船橋市・千葉市・佐倉市お庭リニューアル・外構工事のご相談、ご契約ありがとうございました。

2018年8月26日



船橋市A様
先日お届けした再お見積りはご確認いただけましたでしょうか。
仕様、金額についてご不明な点がございましたらお気軽に
お問合せください。

船橋市S様
本日はお庭リフォーム工事のご契約をいただき、誠にありがとう
ございました。
予定よりも早く着工ができることになり、胸を撫でおろしております。
無事に着工できるよう準備を進めて参りますので、引き続き
よろしくお願いいたします。

千葉市H様
カーポート、サイクルポート、ボーダーフェンスが完成しました。
明日からいよいよ門柱、門扉周りの工事が始まります。
お車の移動などご迷惑をお掛け致しますが、引き続き宜しく
お願いいたします。

佐倉市S様
本日は現地でのお打ち合わせにお付き合いいただき、誠に
ありがとうございました。
ご要望に沿ったプランをご提案させていただきますので、
8日のご来店をお待ちしております。




船橋市・四街道市 新築外構・庭のご相談ありがとうございました。

2018年8月25日



船橋市・Y様
現場は今日で工事終了です。
お引き渡しにお伺いいたしますので
宜しくお願い致します。
船橋市・T様
現地でのお打合せ、ありがとうございました。
後日お引き渡しにお伺いいたしますので
宜しくお願い致します。
船橋市・S様
本日、補修に入らせて頂きました。
大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
今後とも、宜しくお願い致します。
四街道市・B様
本日は、新築外構のご相談ありがとうございました。
ご予算のご都合もあると思いますが、是非ともご検討頂けます様、宜しくお願い致します。
ご満足頂けるお庭をプランニングさせて頂きます。
船橋市・K様
ご連絡頂きまして、ありがとうございました。
修正プランも気に入って頂けると思います。
新しいお庭で、楽しんで頂けると幸いです。





八千代市・千葉市・習志野市・船橋市・市川市 新築外構・庭のご相談ありがとうございました。

2018年8月24日



八千代市緑が丘・T様
本日着工させていただきましてありがとうございました。
完成まで楽しみにお待ちください。
習志野市花咲・H様
ご来店ありがとうございました。
ご検討よろしくお願いいたします!
船橋市二和東・B様
お打合せありがとうございました。
お見積りが出来ましたらまたご連絡差し上げます。
八千代市緑が丘西・K様
ご無沙汰しておりました。
またご連絡差し上げます。
船橋市坪井西・Y様
現場は今日で完成です。
お引き渡しにお伺いいたしますので
よろしくお願いいたします。





市川市、佐倉市、印西市、庭リフォーム工事のご相談ありがとうございました

2018年8月21日





Y様 市川市
植栽の植え込み工事にお付き合い頂きありがとうございました。
植木が入りとても賑やかになりましたね^^
お花が植わるのが楽しみです!
工事にお付き合いいただきありがとうございました!
Y様 佐倉市
庭リフォーム工事の打ち合わせへご来店頂きありがとうございました!
地区協定の審査用の図面をおつくりいたしますので、
少々お時間いただけますよう宜しくお願い致します。
引き続き宜しくお願い致します!
I様 印西市
目隠しフェンス、ウッドデッキのご相談にお越しいただきありがとうございました。
両方とも腐らない木「ウリン」材を使って作成いたしました。
ご検討を宜しくお願い致します!




少し暑さが緩んだかと思いましたが、また今日は暑かったですね
今日はピタッとセミが鳴いておらず、蝉も夏が終わったと思っていなくなってしまったんですかね?

台風がこれでもか!と来ておりますので、皆様くれぐれもお気をつけください!
弊社は土日も元気に営業しておりますので、ご来店は大歓迎です


本日も最後までお読みいただきありがとうございました




八千代市・船橋市 外構&お庭リニューアルのご相談、ご契約ありがとうございました!

2018年8月19日



八千代市F様
先日は外構リニューアル工事のご注文をいただき、誠にありがとうございます。
パースをご覧いただきながら、施工後のウリンフェンスをイメージしていただければ
と思います。

船橋市H様
先日はお庭リニューアル工事のご注文をいただき、誠にありがとうございます。
最後はご主人の熱意に応えるべく、精一杯努力させていただきました。
変更となりました床面素材、テラス屋根位置など修正パースと図面ができあがり
ましたらご連絡いたしますので、宜しくお願いいたします。

八千代市S様
本日は奥様が体調を崩されたにもかかわらずお子様とご来店いただき、誠に
ありがとうございます。
奥様にも本ご提案イメージをご覧いただき、是非ご用命くださいますよう
宜しくお願いいたします。

船橋市O様
先日は現地調査にお付き合いいただき、ありがとうございました。
お見積りはご覧いただけましたでしょうか。
広いお庭ですので、目隠しフェンスも駐車スペースも規模が大きくなりますが、
優先順位に基づいて、ご提案内容を詰めさせていただければと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。




八千代市・千葉市・船橋市 新築外構・庭のご相談ありがとうございました。

2018年8月18日



八千代市・W様
お打合せ頂きありがとうございました。
次の修正プランも気に入って頂けるよう頑張ります。
楽しみにしていてください。
八千代市・A様
もうしばらくで完工となります。
ご迷惑お掛けしておりますが、もう少々辛抱頂けますでしょうか。
完成が楽しみです。
千葉市・K様
ご連絡ありがとうございました。
目隠しフェンスイメージ気に入ってもらえたら幸いです。
宜しくお願い致します。
千葉市・F様
ご連絡ありがとうございました。
情報が二転三転して申し訳ありませんでした。
サンプルも取り寄せ中ですのでお待ちください。





八千代市・千葉市・習志野市・船橋市・市川市 新築外構・庭のご相談ありがとうございました。

2018年8月16日



八千代市緑が丘・T様
着工のお立合いありがとうございました。
完成まで楽しみにお待ちください。
印西市木刈・O様
お引き渡しありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
千葉市稲毛区小中台町・M様
アプローチの件、またご連絡いたします。
船橋市西習志野・K様
週末のお打合せよろしくお願いいたします。
船橋市坪井町・S様
週末のお打合せよろしくお願いいたします。
船橋市坪井町・T様
週末のお打合せよろしくお願いいたします。
八千代市八千代台南・M様
週末のお打合せよろしくお願いいたします。





市川市、富里市、印西市、八千代市 庭リフォーム工事のご相談・ご依頼

八千代市・佐倉市・船橋市 外構庭リフォームのご相談ありがとうございました。

2018年8月10日



八千代市K様
先日はお庭お手入れについてご相談いただき、ありがとうございました。
弊社では剪定やお手入れアドバイスなど植栽の専門部隊が適切な
アドバイスを行います。是非、植栽の年間管理プランをご検討ください。

八千代市G様
先日は2度目のご来店、誠にありがとうございました。
初回よりもさらにお客様のご要望が伝わって参りました。
次回修正プランをお楽しみにお待ちください。

佐倉市H様
台風の影響でなかなか予定通りに工事が進まずご迷惑をお掛けしております。
コンクリートが完全に乾いた後、タイル貼りに入りたいと思いますので、引き続き
宜しくお願いいたします。

船橋市H様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
ほぼご要望通りのご提案とのお言葉、大変嬉しく思います。
テラス屋根、物置の修正を加え、次回ご来店をお待ちしております。

船橋市S様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
植栽、菜園コーナーを充実させた次回プランを鋭意作成中です。
次回ご提案を楽しみにお待ちください!




ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。