9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

印西市、八千代市、白井市 庭リフォームのご相談ありがとうございました

2018年7月6日





T様 印西市
庭リフォームの打ち合わせにご足労いただきありがとうございました。
コンクリート平板という素材を使い、土の部分をなくします。
目隠しフェンスもお見積り致しましたので、ご検討を宜しくお願い致します。
E様 八千代市
庭リフォームのご相談にご足労いただきありがとうございました。
次回現地調査に伺い、プラントお見積りを提出致します。
プランの完成まで楽しみにお待ちください!
M様 白井市
庭リフォームのご相談にお越しいただきありがとうございました。
ご希望頂きました箇所を修正し、新たにお見積り致しますので
少々お時間くださいますよう宜しくお願い致します。




梅雨が明けたのに梅雨みたいな変なお天気が続いてますね〜。。。
今回の台風は大雨をもたらしているようで

皆様もお気をつけください!


本日も最後までお読みいただきありがとうございました




千葉市・船橋市・習志野市 外構とお庭リフォームのご相談ありがとうございました!

2018年7月3日



千葉市 T様

先日は着工前の最終お打ち合わせにお付き合いいただき、ありがとうございました。
梅雨も明け、デッキやフェンスのお色も決定しましたので、あとは着工を待つのみですね。
しっかりと着工準備を進めておりますので、楽しみにお待ちください。

船橋市 S様

先日は八千代店までお越しいただき、ありがとうございました。
新しく出店される店舗の外構ということで、目下腕を振るってプラン作成中です。
次週のご来店、心よりお待ち申し上げております。

習志野市 H様

先日は外構リフォームのご相談をいただきありがとうございました。手書きの図面
の時代からお手伝いさせていただいておりましたが、今回またお声掛けいただき、
嬉しい限りです。ご要望プランは近々に完成しますので、楽しみにお待ちください。




八千代市・大網白里市・船橋市 外構庭リフォームのご相談ありがとうございました。

2018年7月2日



八千代市・A様
本日はご契約ありがとうございました。
今後のお打合せも引き続き宜しくお願い致します。
工事の方も楽しみにしております。
ありがとうございました。
八千代市・N様
お打合せ頂きありがとうございました。
お伺いしたご希望内容をお庭に反映して素敵なお庭にしていきましょう。
来週の工事着工も宜しくお願い致します。
大網白里市・K様
お打合せ頂きありがとうございました。
サンプル確認の件、ご来店宜しくお願い致します。
工事着工まで暫しお待ちください。
船橋市・F様
現地でのご対応ありがとうございました。
メンテナンスフリーのお庭をご提案させて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。





八千代市・千葉市・習志野市・船橋市・市川市 新築外構・庭のご相談ありがとうございました。

2018年7月1日



船橋市夏見・A様
現地でのお打合せありがとうございました。
また室外機工事後のお電話お待ちしております。
八千代市緑が丘・T様
ご契約ありがとうございました。
現場の方も楽しみにしておりますので
引き続きよろしくお願いいたします。
八千代市緑が丘西・S様
現場確認ありがとうございました。
日陰のグランドカバーの件はしばしおまちください。
渋谷区代々木・F様
来週もまたよろしくお願いいたします。
船橋市坪井町・S様
お庭工事完了いたしました。
お手入れほぼいらずの広々したお庭になっており
これからが楽しみです。





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。