9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

印西市、八千代市 庭リフォームのご相談ありがとうございました

2018年6月27日





T様 印西市
庭リフォームの現地調査に伺いました。
目隠しフェンスとウッドデッキ、日よけを含めプランを作成いたします。
図面 楽しみにお待ちください!
E様 印西市
新築外構工事の現地調査に伺いました。
目隠しフェンスや人工芝等オシャレなデザインの外構案を考えますので
プランの完成まで今しばらくお待ちくださいませ!
W様 八千代市
庭リフォーム工事のご相談にお越しいただきありがとうございました。
土の状態のお庭をタイルテラスにリフォーム致します。
プランの完成まで今しばらくお待ちくださいませ。



急にめちゃくちゃ暑いですね
梅雨はどこへ行ってしまったのでしょうか???

ですが、雨だと工事が進まないので、梅雨よりはまだましですね
皆様も熱中症等お気を付けください!


本日も最後までお読みいただきありがとうございました!




千葉市 外構リフォームのご相談ありがとうございました。

2018年6月25日



千葉市・A様
昨日は遠い所、ご来店くださいまして誠にありがとうございました。
さらなるご要望承りました。次回のご提案を楽しみにお待ちください。
今後とも宜しくお願いいたします。

千葉市・Y様
昨日は遅い時間にご自宅を拝見させていただき、ありがとうございました。
ご要望に沿ったプランを作成いたしますので、少々お待ちくださいませ。

千葉市・T様
昨日は現地にてお打ち合わせいただきありがとうございました。
使用する素材や色目も決めていただきましたので、早速施工準備に
入りたいと思います。





八千代市・習志野市・茂原市・成田市・船橋市 外構庭リフォームのご相談ありがとうございました。

2018年6月24日



八千代市・S様
現地でのご対応ありがとうございました。
メンテナンスフリーのお庭をご提案させて頂きます。
習志野市・N様
境界工事のご相談ありがとうございました。
早急にお見積りのご提示をさせて頂きますので、暫しお待ち下さい。
八千代市・K様
お打合せ頂きありがとうございました。
お預かりいたしました内容を加味して、さらに良いプランをご提案させて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。
茂原市・O様
お庭手入れの完工お立会いありがとうございました。
もうしばらく梅雨時期が続きそうですが、素敵なお庭鑑賞をお楽しみ下さい。
成田市・Y様
お時間お待たせして申し訳ありませんでした。
ご依頼頂いている箇所の点検・補修をさせて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。
船橋市・N様
本日はご契約ありがとうございました。
今後のお打合せも引き続き宜しくお願い致します。
工事の方も楽しみにしております。ありがとうございました。





八千代市・千葉市・習志野市・船橋市・市川市 新築外構・庭のご相談ありがとうございました。

2018年6月23日



八千代市高津・K様
本日はサイクルポートの工事に立ち会っていただき
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
八千代市緑が丘・T様
ご来店ありがとうございました。
ご検討よろしくお願いいたします。
船橋市夏見・A様
ご来店、ご契約ありがとうございました。
工事の方も楽しみにしております。
八千代市緑が丘西・S様
ご来店ありがとうございました。
修正の件、暫しお待ち下さい。
八千代市緑が丘西・I様
ご来店ありがとうございました。
修正の件、暫しお待ち下さい。
船橋市東船橋・K様
ご来店ありがとうございました。
ご検討よろしくお願いいたします。
八千代市大和田新田・K様
現場の確認ありがとうございました。
また補修に伺いますのでよろしくお願いいたします。





船橋市・千葉市外構リフォームのご相談ありがとうございました。

2018年6月22日



千葉市・N様
先日はお庭を拝見させていただきありがとうございました。
ご要望に沿ったプランをご提案させていただきますので、
今後とも宜しくお願いいたします。

千葉市・I様
先日は天然芝から人工芝への張替えをご相談いただき、ありがとうございました。
近々にお見積りをご提示できると思いますので、少々お待ちください。

船橋市・T様
昨日はご来店いただきありがとうございました。本日早速お庭を拝見させて
いただきましたので、ご納得いただけるプランをご用意して7月のご来店を
お待ちしております。





船橋市・八千代市 外構庭リフォームのご相談ありがとうございました。

2018年6月21日



船橋市・S様
大変お待たせしております。
素敵なお庭が完成しますので、着工までもうしばらくお待ちください。

八千代市・O様
完工のお立会ありがとうございました。
お手入れ等のご相談がございましたら、また宜しくお願い致します。

八千代市・A様
ご自宅へ現場調査にお伺いしました。
プランご提案まで、しばしお待ちください。





八千代市・千葉市・習志野市・船橋市・市川市 新築外構・庭のご相談ありがとうございました。

2018年6月18日



八千代市大和田新田・K様
補修作業に入らせていただきありがとうございました。
ご確認よろしくお願いいたします。
船橋市高野台・S様
現地調査に入らせていただきました。
ご提案までしばしお待ち下さい。
船橋市大穴南・T様
ご来店ありがとうございました。
次回は現場でのお打合せでお願いいたします。
八千代市大和田新田・N様
ご相談ありがとうございます。
またご連絡差し上げます。
八千代市緑が丘・T様
明日作業に入りますのでよろしくお願いいたします。





佐倉市・千葉市・八千代市 外構庭リフォームのご相談ありがとうございました。

2018年6月16日




佐倉市・H様
サイクルポートのご相談ありがとうございました。
現地を拝見させて頂いて、気に入って頂けるご提案をさせて頂きます。

千葉市・S様
お庭リフォームのお打合せありがとうございました。
次回ご提案も引き続き、宜しくお願い致します。

八千代市・I様
お立会い頂き、ありがとうございました。
綺麗なお庭をお楽しみ下さい。

八千代市・O様
現場へのお立会いありがとうございました。
雨天等で工程が遅れており、ご迷惑お掛けしますが、引き続き宜しくお願い致します。





八千代市・千葉市・習志野市・船橋市・市川市 新築外構・庭のご相談ありがとうございました。

2018年6月14日



目黒区緑が丘・I様
お引き渡しさせていただきましてありがとうございました。
引き続きバルコニー工事の方もよろしくお願いいたします。
船橋市習志野台・Y様
朝からお庭のお手入れの作業にお立合いいただきまして
ありがとうございました。残りの作業は、
日曜日にまた伺いますのでよろしくお願いいたします。
江東区三好・S様
火曜日は剪定のお立合いありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
船橋市坪井東・Y様
インターホンの件ご連絡ありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。
船橋市坪井東・T様
照明の件、ご相談ありがとうございました。
お見積もりを準備いたしましてまたご連絡差し上げます。





市川市、船橋市、印西市 お庭リフォームのご依頼ありがとうございました

2018年6月10日





K様 市川市
庭リフォーム工事の現地調査に伺いました。
周囲からの目線をカットし、植栽の少ないメンテナンスフリーのお庭を提案致します。
デザイン制作まで少々お時間いただけますよう宜しくお願い致します。
Y様 船橋市
ウッドデッキのご相談にお越しいただきありがとうございました。
目隠しフェンスとステップをつけてお見積りを作成いたしますので、少々お時間くださいますよう宜しくお願い致します。
W様 印西市
庭リフォームのご相談にお越しいただきありがとうございました。
芝生をなくしたメンテナンスフリーのお庭デザインを設計致します。
目隠しフェンスもお見積り致しますので、デザインの完成を楽しみにお待ちください!



今年は例年より早い梅雨入りになりましたね〜。。。
雨の日は工事が進まないので、私たちにとっては死活問題です

工事中のお客様にはなかなか工事が進まずご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解頂けますよう宜しくお願い致します。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。