9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

今年もたくさんの外構・お庭リニューアルご相談・ご契約をいただき、ありがとうございました。

2018年12月30日



千葉市Y様
本日は年内最終営業日にご来店くださり、ありがとうございました。
また外構デザインもお気に召していただき、初回プランでご契約
させていただいたことはとても嬉しく思います。
来年2月の工事に向けて準備を進めてまいります。
良いお年をお迎えください。

八千代市O様
本日、工事が全て終了いたしました。追加工事もご発注いただき、
長い期間の工期となりましたが、何とか年内に終えることが出来、
ホッとしています。良いお年をお迎えください。

八千代市K様
本日はお忙しい中ご来店くださり、ありがとうございます。
本日の修正プランで概ね仕様が固まった感じですね。
年明け早々より順次資材を発注して参りますので、
引き続き宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そして、本年の営業も本日をもって終了いたします。
今年も多くのお客様に囲まれ、勉強させていただき、無事に2018年を
終える事ができました。
外は凍える寒さですが、こうして八千代店まで足を運んでいただける
お客様との出会いが心を熱くさせてくれます。

来年も多くのお客様との出会いを夢見て・・・
皆さま、良いお年をお迎えください。






佐倉市・八千代市・千葉市・印西市 新築外構・庭のご相談ありがとうございました。

2018年12月28日



佐倉市 H様
本日、お庭の現状確認にお伺い致しました。
着工まで少々お時間がございますが、
引き続き、宜しくお願い致します。
八千代市 K様
先日は体調の悪い中、ご連絡頂きましてありがとうございました。
その後、お具合いかがでしょうか?
お庭の修正プランが完成致しましたので、ご提案させて頂きます。
宜しくお願い致します。
千葉市 I様
ご連絡もさせて頂きましたが、工事が完了となりました。
工事期間中お世話になりました。
I様にとってもワンちゃんにとっても素敵なお庭になったのではと自負しております。
くつろぎスペースとして是非、活用下さい。
ありがとうございました。
印西市 N様
お世話になっております。
お庭のプラン変更はいかがでしょうか?
是非このプランでお庭のみならず、
外構全てでお寛ぎ頂きたく思います。
ご検討の程、宜しくお願い致します。





市川市、八千代市 庭・外構リフォーム工事

2018年12月27日




M様 市川市
新築庭工事の着工に伺いました。
年末年始を挟んでの工事となります。
現場の管理をしてまいりますので引き続き宜しくお願い致します。
E様 市川市
庭リフォーム工事の現地調査に伺いました。
メンテナンスフリーのお庭にリフォーム致しますので
図面の作成まで今しばらくお待ちくださいませ。
寒い中ありがとうございました。
K様 市川市
庭リフォーム工事の完工に伺いました。
お庭が綺麗になって見違えましたね!ご近所様からも好評との事で
私もとても嬉しいです^^
今後とも宜しくお願い致します!
T様 八千代市
ウッドデッキの現地調査に伺いました。
掃き出し窓からフラットに出れるようになるので
お庭への出入りがとても楽になりますよ^^
お見積りメール致しましたので、ご検討を宜しくお願い致します。




あっという間に今年も残すところ4日!
早いですね〜
今年は寒波が来ているとのうわさなので、外に出してある寒さに弱い植物は中へ
窓際の観葉植物もまどから離してあげてください

人間の皆様も暖かくして風邪をひかないようにご注意くださいね


本日も最後までお読みいただきありがとうございました




船橋市・千葉市お庭リニューアル・新築外構のご相談ありがとうございました!

2018年12月27日



船橋市K様
本日は境界工事の件で現地お打ち合わせいただき、ありがとうございました。
新築工事も終盤を迎えていますね。
お引き渡し後は、弊社が万全の体制で外構・お庭工事に入らせていただきますので
引く続き宜しくお願いいたします。

船橋市K様
先日は数回目の仕様お打ち合わせにお時間をいただき、ありがとうございました。
駐車スペースに使用する石材、お気に召していただいて良かったです。
現在、表札の版下を作成中ですので、年明け早々にはご提示できると思います。
引き続き宜しくお願いいたします。

千葉市W様
新居お引越し後の住み心地はいかがでしょうか。同時期に外構工事もほぼ終える事が
でき、ホッとしております。表札など一部年明けに施工することになってしまいましたが、
工事完了までしっかり管理して参りますので、引き続き宜しくお願いいたします。

千葉市Y様
工事が年明けになってしまいましたが、ご要望の機能門柱は1月10日頃には入荷予定です。
1日も早く着工できるよう準備いたしますので、引き続き宜しくお願いいたします。




千葉市・印西市・佐倉市 新築外構・庭のご相談をありがとうございました。

2018年12月24日



千葉市 I様
本日は現場にお立ち会い頂きありがとうございました。
木曜に門扉取り付けにて工事終了となります。
ご迷惑お掛けしますが最後まで宜しくお願い致します。
印西市 M様
本日はありがとうございました。
急遽のプラン変更にもご対応頂きありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
佐倉市 H様
本日はお忙しい中、ご来店頂きましてありがとうございました。
現状のお庭よりも素敵で機能的なお庭にリニューアル致しますので、
引き続き宜しくお願い致します。





船橋市、花見川区、白井市 庭リフォーム工事のご依頼ありがとうございました

2018年12月23日





M様 船橋市
庭リフォーム工事の打ち合わせにお越しいただきありがとうございました。
また、ご契約ありがとうございます!
タイルテラス・目隠しフェンス・テラス屋根を付けて快適なお庭に致しますので
工事完了まで宜しくお願い致します!
I様 千葉市花見川区
お庭リフォーム工事の打ち合わせに伺いました。
目隠しフェンスをL字に付けるお見積りと、シンボルツリー・植栽のご提案を致します。
植栽はリストを作りますので、少々お時間ください。
引き続き宜しくお願い致します。
K様 白井市
庭リフォーム工事の現地調査に伺いました。
植物を抜き、芝生をタイルテラスにしメンテナンスフリーのお庭にいたします。
図面とお見積書を作成いたしますので、少々お待ちください。
引き続き宜しくお願い致します。
O様 白井市
外構リフォーム工事の現場巡回に伺いました。
明日より塗装工事に入ります。その後植栽をして完了となります!
工事が終わるまで引き続きお付き合いを宜しくお願い致します。



いよいよ今年も残すところ1週間となりました
本当に時間が過ぎるのは早いですね

スペースガーデニングは年内30日まで営業しております。
年始は7日からとなりますので、どうぞ宜しくお願い致します。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました




八千代市・船橋市外構・お庭リニューアルのご相談ありがとうございました!

2018年12月21日



八千代市K様
先日は新築外構の仕様をお打ち合わせいただき、ありがとうございました。
まだまだ着工まで時間があると思っていましたら、あっという間に年末を
迎えました。新年早々良い工事ができるよう準備万端で臨みたいと思います
ので、引き続き宜しくお願いいたします。

船橋市K様
先日の修正パースはいかがでしょうか?
特に駐車スペースの石張りのイメージは前回と大きく変わっております。
表札、照明、ポストは年内には資材確定したいと思いますので、次回お打ち合わせ
にてお伺いできればと思います。

船橋市S様
この度は新築外構工事のご注文をいただき、ありがとうございました。
2月着工に向けて、さらなるご要望を加味してブラッシュアップしたプランを完成
させたいと思いますので、引き続き宜しくお願いいたします。

船橋市O様
先日は工事完了にお立会いいただき、ありがとうございました。
様々な職人が長期間に渡りお世話になりましたが、解体工事の時には想像も
できないくらいの素敵なお庭と駐車場に変身しましたね!
弊社にて20年前に工事させていただいたお庭を再びリニューアルさせていただける
ということは営業としても大変嬉しく思います。
アフターメンテナンスも始まりますので、これからも末永くお付き合いくださいますよう
宜しくお願いいたします。





白井市・千葉市・船橋市・八千代市 新築外構・庭のご相談をありがとうございました。

2018年12月20日



白井市 H様
本日は現地にてお立合い頂きありがとうございました。
ご要望をお伺い致しましたのでお見積りの作成をさせて頂きます。
少々お時間頂きたいと思いますので暫しお待ちください。
宜しくお願い致します。
千葉市 I様
庭リフォーム工事の現場巡回にお伺い致しました。
もう少しで工事は終了になります。
もうしばしの、お付き合いを宜しくお願い致します。
船橋市 T様
いつもお世話になっております。
商品部材の調達をさせて頂きました。
工事着工までお時間がございますが、宜しくお願い致します。
八千代市 W様
修正プランが完成致しました。
お見積りと合わせてご説明させて頂きます。
宜しくお願い致します。





八千代市・千葉市・習志野市・船橋市・市川市 新築外構・庭のご相談ありがとうございました。

2018年12月16日



佐倉市西志津・N様
現地での長いお打合せに立ち会っていただきまして
ありがとうございました。
修正図を後程郵送いたしますので
ご確認よろしくお願いいたします。
八千代市上高野・K様
急な訪問にご対応いただきありがとうございました。
また改めてご連絡差し上げます。
船橋市坪井東・M様
明日オリーブを植えて完成です。
長い間ありがとうございました。





千葉県 白井市、船橋市、市川市 外構・庭のご相談ありがとうございました

2018年12月15日





H様 白井市
お庭リフォーム工事の着工に伺いました。
ウリンデッキの増設とファイヤープレイスの新設、照明設置などの
工事を本日より開始いたします!
完成が楽しみですね^^
工事完了まで宜しくお願い致します。
M様 船橋市
外構リニューアル工事のご提案を致しました。
道路側からの視線をカットする目隠しフェンスと、タイルテラス
自転車用の屋根などのご提案を致しました。
ご予算に近づけるために、修正をした図面をおつくりいたしますので
お時間いただけますよう宜しくお願い致します。
M様 市川市
新築庭工事の打ち合わせにお越しいただきありがとうございました。
商品の色・仕様決めを致しました。
こちらで手配を進めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します!
K様 市川市
新築外構のデザインプランご提案を致しました。
壁のデザインなどご希望を反映しまして再度図面を作成いたします。
少々お時間いただけますよう宜しくお願い致します。
I様 船橋市
外構リフォーム工事の打ち合わせに伺いました。
玄関タイルはお決め頂きました2種類のサンプルを取り寄せます。
届き次第お持ちいたしますので、少々お待ちください。
寒い中ありがとうございました!



年間を通して多いご依頼が、庭の「ウッドデッキと目隠し」です。
ウッドデッキはあると何かと便利ですし、お庭でゆったり過ごすのに目隠しはマスト

ウッドデッキや目隠しフェンスはデザインも家に合わせて様々なので
是非プロへご相談ください
家とご要望に合ったプランをご提案致します

最近急に寒いので、皆様風邪にご注意ください
本日も最後までお読みいただきありがとうございました




ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。