9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

八千代市・千葉市・習志野市・船橋市・市川市 新築外構・庭のご相談ありがとうございました。

2018年11月30日



八千代市八千代台南・M様
毎日現場のご協力ありがとうございます。
明日も現地確認よろしくお願いいたします。
八千代市緑が丘・S様
先週はありがとうございました。
明日は草花の植え込みに伺いますので
またよろしくお願いいたします。
船橋市飯山満町・K様
明日は作業最終日です。
植栽工事になります。また確認にまいりますので
よろしくお願いいたします。
船橋市二宮・I様
毎日現場のご協力ありがとうございます。
長引いておりましてご迷惑をおかけして申し訳ございません
引き続きよろしくお願いいたします。
江戸川区篠崎町・I様
今日はありがとうございました。
メールさせていただきましたのでご確認お願いいたします。
八街市八街に・Y様
連日のお打合せありがとうございました。
再来週の工事もまたよろしくお願いいたします。





印西市、八千代市、市川市 外構・庭リフォームのご相談

2018年11月30日





W様 印西市
ウッドデッキ工事の打ち合わせに伺いました。
ウリン材のウッドデッキに目隠しフェンスを設置するよう設計致します。
日よけのタープが付けれるようフックも設置可能です。
お見積りまで少々お待ちくださいませ。
I様 印西市
外構リフォーム工事の現場巡回に伺いました。
本日は下地工事が終わり、明日から石張りを致します。
明日からは見た目がどんどん綺麗に変わっていきます!
完成まで楽しみにしていてください^^
T様 習志野市
外構リフォーム工事の打ち合わせにお越しいただきありがとうございました。
表札の見本ができ次第お知らせ致します。
年内に外回りが綺麗になり楽しみですね!
工事完了まで宜しくお願い致します。
O様 八千代市
新築外構工事の打ち合わせありがとうございました。
オシャレな家に合わせてオシャレな外構にいたしますので、
デザイン楽しみにお待ちください♪
本日はご足労いただきありがとうございました。




弊社でも人気の高いのがウッドデッキ
家からフラットに出入り出来て、とても快適
お子様の遊び場としても大活躍ですし、ペットのお昼寝場としても人気です

併せて目隠しフェンスや日よけタープなどの工事もできますので、
是非ご検討ください


本日も最後までお読みいただきありがとうございました




八千代市・船橋市外構お庭リニューアル工事のご契約ご相談ありがとうございました。

2018年11月25日



八千代市F様
先日はお庭リニューアルのご相談をいただき、ありがとうございました。
近隣の弊社が施工させていただいたお庭を参考になさっているとのこと。
是非、メンテナンスフリーの素敵なお庭をご提案させていただきますので、
引き続き宜しくお願いいたします。

八千代市U様
先日現地を拝見させていただき、現在プランを作成中です。
ご要望に+αを加えてご提案させていただきますので、楽しみにお待ちください!

船橋市S様
先日はワンちゃんを連れてのご来店、ありがとうございました。
お家の引き渡しに合わせて急ピッチでプランを作成しますので、次週のご来店を
心よりお待ち申し上げております。

船橋市K様
本日は新築外構工事にご契約いただき、ありがとうございました。
ご要望の石材とレイアウト案をご用意して再来週お打ち合わせさせていただきたいと
思います。引き続き宜しくお願いいたします。

船橋市U様
本日はご来店いただき、ありがとうございました。
お近くなので現場を拝見させていただきましたが、素敵なお庭ですね!
暑い夏も寒い冬も楽しく過ごしていただけるプランをご提案させていただきます。





千葉市・船橋市・佐倉市・ 新築外構・庭のご相談ありがとうございました。

2018年11月24日



千葉市 T様
本日は現地にてお打合せ頂きありがとうございました。
工期・追加案件とご迷惑おかけいたしましたが、引き続きよろしくお願いいたします。
船橋市 Y様
本日はご契約頂きありがとうございました。
愛着ある植栽を撤去しなければいけない点、大変お心苦しいですが、何卒、宜しくお願い致します。
佐倉市・S様
本日はご来店頂きましてありがとうございました。
素敵なお庭を造るためにお手伝いさせて頂きたいと思っておりますので、是非前向きにご検討頂きたいと思っております。
宜しくお願い致します。
船橋市 K様
本日はご来店頂きありがとうございました。
なかなかお時間がない中のご提案となりますが何卒、宜しくお願い致します。
次回ご提案を楽しみにしていてください。





八千代市・印西市・習志野市・船橋市・佐倉市 新築外構・庭のご相談ありがとうございました。

2018年11月23日



佐倉市西志津・N様
ご来店ありがとうございました。
来週もよろしくお願いいたします。
八千代市緑が丘・W様
ご来店ありがとうございました。
工事着工日の件でまたご連絡いたします。
船橋市坪井東・M様
今日はお留守の中作業させていただき
ありがとうございました。引き続きよろしく
おねがいいたします。
船橋市習志野台・T様
現地確認させていただきありがとうございました。
来週のお打合せもよろしくお願いいたします。
印西市戸神台・H様
ご来店ありがとうございました。
ご検討よろしくお願いいたします。





浦安市・八千代市・船橋市外構・お庭リニューアルのご相談ありがとうございました!

2018年11月19日



浦安市O様
昨日もご来店いただき、ありがとうございました。
ご予算に見合うプラン修正をさせていただきますので、
ご希望の修正案をお知らせください。
引き続き宜しくお願いいたします。

浦安市I様
フェンス工事は先日完了いたしましたが、出来栄えはいかがでしょうか。
残りの植栽工事は来週入らせていただき、完工となりますので、
引き続き宜しくお願いいたします。

船橋市T様
昨日はご来店いただき、ありがとうございました。
夢のガーデンルームプランはお気に召していただけましたでしょうか。
娘様の誕生日祝いを兼ねた家族会議の結果、是非お聞かせください!

船橋市K様
昨日はご来店いただき、ありがとうございました。
いよいよプランも大詰めを迎えた感があります。
次週のご来店、ご満足いただける最終プランをご用意して
お待ち申し上げております。




佐倉市、千葉市、市川市 庭リフォーム工事

2018年11月17日





Y様 佐倉市
庭リフォーム工事の現場巡回に伺いました。
今日は駐車場に石が貼られ、大分形になってまいりました!
そろそろ完成も近いです^^引き続き宜しくお願い致します。
T様 千葉市
外構リフォーム工事の現場巡回に伺いました。
工事は順調に進んでおります。現在解体工事なのであまり変わり映えしないと思いますが
来週より「作る」工事に入ってまいりますのでどんどん綺麗になっていきます^^
引き続き宜しくお願い致します。
O様 市川市
庭リフォーム工事の現地調査に伺いました。
土の面積を減らしメンテナンスフリーのお庭を設計致します。
目隠しが照明などオシャレにデザイン致しますので、
プランの提案を楽しみにお待ちください!
K様 市川市
工事の打ち合わせに伺いました。
本日ガーデンルームの色やタイルテラスの色などを決めて頂きました。
年明けに着工できるよう手配いたしますので、引き続き宜しくお願い致します!



ガーデンルームのご相談を良くいただきますが、
サイズは合うのか?使い勝手はどうか?うちにはどれが合っているの?など、
様々な疑問をもっていらっしゃいます。

ガーデンルームは仕様も様々で、お客様では判断が難しい事が多いので
是非プロにご相談ください

ご予算からデザインまで、条件やご要望に合わせてぴったりの物をご提案致します


スペースガーデニングはガーデンルーム売り上げ台数2年連続千葉県1位です
工事も安心してお任せいただけます

皆様のご来店をお待ちしております




白井市・八千代市・船橋市外構・お庭リニューアルのご相談ありがとうございました!

2018年11月15日



船橋市K様
本日は現地にてお打ち合わせいただき、ありがとうございました。
新しいお住まいもかなり完成に近づきましたね。
現場監督の方も丁寧な方でしたので、外構工事もスムーズに
入れるよう準備を進めたいと思います。
引く続き宜しくお願いいたします。
船橋市O様
いよいよ工事も佳境に入りました。昨日駐車場のコンクリートを
打ち終わりましたので、来週後半には待ちに待った新車を停める
ことができます。タイル仕上げのみ工期が遅れてしまいますが、
引く続き宜しくお願いいたします。
八千代市O様
工期が伸びておりご迷惑をお掛けしておりますが、来週後半には
お車を駐車場に停める事が可能となります。今週は門柱の仕上げ
にも入ります。引き続き宜しくお願いいたします。
白井市K様
タイル工事以外は全て終了しました。サイクルポートは是非ご利用
ください。タイル工事まで少し期間が空いてしまいますが、引き続き
宜しくお願いいたします。




富里市、佐倉市、千葉市 庭リフォーム工事 現場巡回

2018年11月12日





M様 富里市
庭リフォーム工事の現場巡回に伺いました。
本日は雨で着工できませんでしたが、明日から工事を進めてまいりますので
どうぞ宜しくお願い致します!
Y様 佐倉市
庭リフォーム工事の現場巡回に伺いました。
工事は順調に進んでおります。本日カーポートが建ち、明日にはパーゴラ工事に入ります。
引き続き宜しくお願い致します!
S様 千葉市
カーポート工事の近隣巡回に伺いました。
来週より着工してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します!



朝晩冷え込む日が続いてますね〜
皆様風邪ひかれてませんでしょうか?

弊社では既に数名風邪をこじらせて治らない社員が出てきております。
私はなぜかとても元気です・・・

体温を1度上げると免疫力が30%上がるそうですよ
体を冷やさないようにするのも風邪対策ですね


本日も最後までお読みいただきありがとうございました




白井市・八千代市・船橋市外構・お庭リニューアルのご相談ありがとうございました!

2018年11月11日



白井市S様
本日は完工にお立会いいただき、ありがとうございました。
素敵な土留が完成しましたので、次回は春先の芝桜植えが
楽しみですね。完成イメージが出来次第お持ちいたしますので、
少々お待ちください。

船橋市O様
お待たせしましたが、いよいよ工事が始まりました。
既にフェンスの取付が完了しましたが、明日以降、レンガ、コンクリート平板
敷きと作業を進めて参りますので、引き続き宜しくお願いいたします。

八千代市O様
先日追加ご契約いただきましたカーポートは昨日で完成しました。
明日以降いよいよ門柱の仕上げに入ります。
工期が延長となりご迷惑をお掛け致しますが、もう少々お待ちください。

八千代市R様
昨日はご来店いただき、ありがとうございました。
弊社は造園からスタートしましたので、お庭リニューアルに合わせた植栽の
ご提案も得意としております。ご要望に沿ったプランを作成いたしますので、
少々お待ちください。




ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。