9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

八千代市・千葉市・習志野市・船橋市・市川市 新築外構・庭のご相談ありがとうございました。

2018年10月27日



新宿区下落合・F様
お打合せありがとうございました。
ご提案まで暫しお待ち下さいませ。
船橋市坪井町・N様
ご来店ありがとうございました。
月曜日から着工となりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
習志野市鷺沼台・K様
フェンスの交換と枯れ木交換と塗装壁の件、
長らくお待たせいたしました。
今日は長い時間お立合いいただき誠に
ありがとうございました。
今後ともアフターメンテナンスでお世話になりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
船橋市坪井町・T様
お引き渡しのお立合いありがとうございました。
物置のお見積もりもありがとうございます。
また後日お伺いいたしますので
これからもよろしくお願いいたします。
八千代市緑が丘西・S様
お引き渡しのお立合いありがとうございました。
植栽のリストとお庭の花壇の件、
また後日お伺いいたしますので
これからもよろしくお願いいたします。
八千代市吉橋・H様
ワンちゃんのゲージのご相談ありがとうございました。
お見積もりのご提案まで暫しおまちください。





印西市、佐倉市 庭リフォーム工事のご依頼ありがとうございます

2018年10月26日





M様 印西市
門扉工事の完工確認に伺いました。
お庭に門扉がバッチリ合ってましたね!
剪定工事も承っておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
T様 印西市
庭リフォーム工事の現場巡回に伺いました。
本日はコンクリート工事を行いました。お庭が形になってきましたね^^
完成まであと少し!楽しみにお待ちください!
Y様 佐倉市
庭リフォーム工事の現場巡回に伺いました。
境界工事が順調に進みそうで良かったです^^
もう少ししましたら形になってくると思いますので、お付き合い宜しくお願い致します。




最近ようやくお天気が落ち着き、工事がはかどります
明日は雨の予報が出てますが。。。何とか持ちこたえてもらいたいですね

本日も最後までお読みいただきありがとうございました




八千代市・千葉市・船橋市外構お庭リニューアル工事のご契約ご相談ありがとうございました。

2018年10月22日



八千代市O様
お待たせいたしましたが、本日いよいよ着工となりました。
明後日までの解体工事後、門袖、ウッドデッキと順次施工してまいります。
完工まで駐車場などご不便をお掛け致しますが、引き続き宜しくお願いいたします。

千葉市Y様
本日は外構リニューアル工事にご契約いただき、誠にありがとうございました。
立派に君臨する松の木に相応しい新しい門柱と駐車スペースを施工させていただきます。
どうぞお楽しみにお待ちください。

千葉市W様
先日は新築外構工事にご契約いただき、誠にありがとうございました。
お引き渡し直後から工事の予定が組めましたのでご安心ください。
門柱で使用するブロックサンプルは近々にお持ちできますので、引き続き宜しくお願いいたします。

船橋市M様
目隠しフェンス工事も無事完了いたしました。赤いお車との相性はいかがでしょうか?
数ある色目の中から、最良のカラーをお選びいただいたと思います。
引き続き末永くお付き合いさせていただければと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。




四街道市・千葉市・八千代市・市川市 新築外構・庭のご相談ありがとうございました。

2018年10月21日



四街道市 K様
ご来店頂きましてありがとうございました。
更に良いプランを練りましてご提案させて頂きます。
またご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。
千葉市 I様
お問い合わせありがとうございました。
お伺いさせて頂きますので宜しくお願い致します。
八千代市 W様
ご契約頂きましてありがとうございました。
工事着工まで間が空きますが、暫しお待ちください。
宜しくお願い致します。
市川市 I様
ご連絡ありがとうございました。
お見積りご確認頂きましてご検討の程、宜しくお願い致します。





八千代市・千葉市・習志野市・船橋市・市川市 新築外構・庭のご相談ありがとうございました。

2018年10月19日



船橋市習志野台・Y様
現場確認と来季のご相談ありがとうございました。
来月からの作業もよろしくお願いいたします。
またご連絡差し上げます。
船橋市坪井町・T様
長い工事が終わりまして毎日ありがとうございました。
佐藤達もいつも良くして頂きこれから会えなくなると
寂しがっておりました。
これからはアフターメンテナンスも始まりますので
引き続きよろしくお願いいたします。
また日程のご連絡お待ちしております。
船橋市東船橋・S様
お電話ありがとうございました。
月曜日のご来店を心よりお待ちしております。
佐倉市中志津・H様
お電話ありがとうございました。
また新たなご相談ありがとうございます。
近日中に現場を拝見させていただきますので
よろしくお願いいたします。





千葉県 市川市、柏市、一ノ宮町、船橋市

2018年10月15日





K様 柏市
サンルームのご相談にご足労いただきありがとうございました。
既存のウッドデッキを壊してタイルデッキにいたします。
来週現地調査に伺いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
T様 一宮町
外構リニューアル工事のご相談にお越しいただきありがとうございました!
プランが気に入って頂け良かったです!
頂きました修正を図面に落とし込みます。
完成を楽しみにしていてください^^
M様 市川市
新築庭工事の打ち合わせにお越しいただきありがとうございました。
また、ご契約いただきありがとうございます!
お庭の完成まで、どうぞ宜しくお願い致します。
T様 市川市
パーゴラテラスの打ち合わせにお越しいただきありがとうございました。
ご契約ありがとうございました^^
ウッドデッキに引き続き、パーゴラ工事も宜しくお願い致します!




毎日毎日雨ばっかりで嫌ですね〜

雨の日は工事がストップしてしまいます。
最近は雨ばかりで工事にずれが発生しておりますが、
合間を見てコツコツ進めるようにいたしますので、
工事中のお客様、何卒お付き合いを宜しくお願い致しますm(__)m



本日も最後までお読みいただきありがとうございました




八千代市・船橋市・白井市外構お庭リニューアルのご相談ありがとうございました。

2018年10月12日



八千代市A様
本日は植栽お手入れにお立会いいただき、ありがとうございました。
ずいぶんとスッキリしましたね!
今後は定期的な剪定・消毒がセットになった年間管理を是非ご検討
ください。

八千代市O様
ご成約後に様々な仕様修正や追加ご要望で何度もお打ち合わせさせて
いただきましたが、概ね施工プランが固まりましたね。
本日、ご確認いただいた表札も正式発注いたしました。
真新しい表札を取付けての工事完了を楽しみにしていてください。

船橋市M様
先日は目隠しフェンスのご注文をいただき、ありがとうございました。
工事は1日で完了いたしますが、引き続きお庭のリニューアルも
是非プランニングさせてください。引き続き宜しくお願いいたします。

白井市K様
先日は外構・お庭リニューアル工事にご契約いただき、ありがとうございました。
着工までの間、タイルテラスの模様、角柱、サイクルポートの色目などお選び
いただく素材がたくさんございます。必要に応じていつでもお打ち合わせさせて
いただきますので、お気軽にお申し出ください。





千葉市・鎌ヶ谷市・船橋市・八千代市・佐倉市 新築外構・庭のご相談ありがとうございます

2018年10月11日



千葉市 U様
本日はお忙しい中、ご来店下さりましてありがとうございました。
工事着工まで暫しお待ち下さい。
宜しくお願い致します。
鎌ヶ谷市 M様
本日はお立合い頂きありがとうございました。
お見積りの件、暫しお待ち下さい。
宜しくお願い致します。
船橋市 T様
本日はご自宅にてご対応頂きありがとうございました。
ご提案プランが出来次第、ご連絡させて頂きます。
宜しくお願い致します。
八千代市 K様
本日はありがとうございました。
お見積りの件、お待たせしまい申し訳ございません。
暫しお待ち下さい。
佐倉市 T様
本日はご契約ありがとうございました。
工事着工まで暫しお待ち下さい。
宜しくお願い致します。





八千代市・千葉市・習志野市・船橋市・市川市 新築外構・庭のご相談ありがとうございました。

2018年10月8日



船橋市二宮・I様
ご来店ありがとうございました。
来週からいよいよ着工です。
どうぞよろしくお願いいたします。
船橋市習志野台・T様
ご相談ありがとうございました。
お見積りの件、暫しお待ちください。
八千代市八千代台南・M様
お打合せありがとうございました。
植栽の件、暫しお待ちください。
船橋市坪井東・H様
ご来店ありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。
習志野市花咲・H様
表札と植栽とポストの作業に入らせていただき
これで完了です。
またお引き渡しの手続きで伺いますので
よろしくお願いいたします。
八千代市勝田台・D様
外構のご相談の件で、お電話させていただきました。
またご連絡いたします。





白井市、市川市、八千代市、新築外構・庭リニューアルのご相談ありがとうございます

2018年10月7日





H様 白井市
お庭リニューアルの打ち合わせにご来店頂きありがとうございました。
ウッドデッキ増設、照明工事、焚火台設置などお庭が楽しくなるリニューアルですね^^
現在でしたら年内工事が可能ですのでご検討を宜しくお願い致します!
M様 市川市
新築庭工事の打ち合わせにご来店頂きありがとうございました。
植栽を含めたお庭のご提案を致しました。坪庭など趣のある素敵なお庭になりますね^^
本日のご相談を踏まえ修正プランをお出しいたします。
プランの提案を楽しみにしてください!
K様 八千代市
新築外構工事の打ち合わせにご来店頂きありがとうございました。
門柱の木目タイルや駐車場のデザインなど修正を致しますので
次回提案まで少々お待ちくださいませ。
引き続き宜しくお願い致します!
M様 八千代市
新築外構の打ち合わせにお越しいただきありがとうございました。
工事のご契約ありがとうございます!
素敵なお家になるよう工事をさせて頂きますので
完成まで宜しくお願い致します!




今日は季節外れの暖かさでしたね〜
体調を崩している方も多いみたいなので、皆様お気をつけください

本日も最後までお読みいただきありがとうございました




ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。