八千代店ブログ
感謝、感謝です。
2010年3月6日
千葉県で、お客様の喜びを咲かせるべく奮闘中の櫻井です。
- K様 印西市 新築外構工事
- 寒い朝からのご来店、有難うございます。
お打ち合わせしましたご要望をプランに反映させて頂き ます。次回も宜しくお願い致します。 - S様 八千代市 新築外構工事
- 足元の悪い中、本日はご来店有難うございます。
現地調査をさせて頂きプラン作成に入ります。
どうぞ宜しくお願い致します。 - Y様 市川市 門柱工事
- HPからのお問い合わせの上有難うございます。
足元の悪い中、本日はご来店有難うございます。
現地調査をさせて頂きプラン作成に入ります。
どうぞ宜しくお願い致します。 - A様 八千代市 外構リニューアル工事
- 本日は寒い中、ご来店頂き有難うございます。
プラン、ご検討の程宜しくお願い致します。
次回も宜しくお願い致します。 - H様 八千代市 外構リニューアル工事
- 小雨混じりの寒い中、ご来店頂き有難うございます。
また本日はご契約、受注を頂き誠に有難うございます。
工事の工程が決まり次第、連絡させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。
平均気温、昨日は20度、本日は10度。
春の訪れを身を以て感じている今日この頃です。
先輩スタッフのSさんからは、仕事だけでなくライフの面からも教えを頂いています
本日は応対での場面で、イメージし、シュミレーションすることの重要性を意識させて致しました!
八千代店の先輩スタッフの方々からは、日々沢山の事柄を近くで学ばせて頂いています。
少しでも多くの気付きを得て、お客様へ還元出来るよう明日も頑張ります!!
明日、日曜日も降雪の恐れがある寒い一日になりそうですが
沢山のご来店をお待ちしております
21:52 | 固定リンク
輝け!さいたま展示場店!!
2010年3月5日
一人でも多くの方に喜びと感動を与えたいと考える江口です。
- 船橋市 O様
- 植栽工事も終わり残すはアプローチ部分となりました。お庭のタイルテラスに合わせたアプローチにすることでより統一感のあるアプローチに仕上げます!宜しくお願いします。
- 習志野市 O様
- フェンスの色も決まり工事も残すところあとわずかとなりました。宜しくお願いします。
- 八千代市 M様
- 先日はお寒い中、お庭を拝見させて頂きありがとうございました。プランの出来上がりまで今しばらくお待ちください。
- 船橋市 W様
- 先日はご来店いただきありがとうございました。お庭のほうでまたご質問等ございましたらお気軽にお声掛けください。
- 千葉市 S様
- レンガを取り入れたプランを再度検討しております。11日お待ち申し上げます。
実は私、新規オープンの「さいたま展示場店」の立ち上げスタッフとして転勤することとなりました。
スペースガーデニングの作品を埼玉の方々に一件でも多く広めていけるよう気合い十分といったところです!
でも実のところ私、埼玉はまったくわかりません。何処に何市があるのか。。。
お隣なのに、まさしく「近いようで遠い存在でした。」
ま、気合いさえあれば「なんくるないさぁ」←八千代店スタッフ・玉城談
皆様、さいたま展示場店を是非とも宜しくお願いします!! <(_ _)>
19:54 | 固定リンク
さいたまオープン!!
2010年3月4日
八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。
- 印西市 新築外溝工事 K様
- 先日は寒い中、ご来店くださいましてありがとうございました。本日修正プランが完成しました。今週末のお打ち合わせもよろしくお願いいたします。
- 白井市 デッキ工事 F様
- デッキプランが完成しました。ワンちゃん用の小窓も取り入れたプランですので、楽しみにお待ちくださいませ。
- 八千代市 ガーデン工事 I様
- プランが完成しました。お庭スペースを有効に使ったタイルテラスプランです。来週のお打ち合わせ、よろしくお願いいたします。
- 千葉市 ガーデン工事 S様
- 外溝工事に引き続き、お庭工事のご依頼ありがとうございます。ただ今、CADでプランを立ち上げ中です。楽しみにお待ちくださいませ。
- 習志野市 ガーデン工事 N様
- これから修正プランに取り掛かります。花壇とアプローチでお庭全体を楽しめるようにプランしますので、楽しみにお待ちくださいませ。
++++++++++++++++++++++++
寒くなったり暖かくなったり、落ち着かない天候が続いていますね。
皆様、お身体壊さないように、お気をつけください。
明日より、工事部長がさいたま展示場入りをします!!
4月3日のオープンに向け、準備準備です
さいたまオープン準備は、さいたまブログにて更新中です。
さいたまの皆様、楽しみにお待ちくださいませ
18:14 | 固定リンク
明日はひなまつり
2010年3月2日
千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。
- 八千代市大和田新田・N様
- 今日はテラスとウッドフェンスを作りました。
完成が近いのですが、明日は1日お休み致します。
引き続き宜しくお願い致します。 - 船橋市大穴南・T様
- 明日はいよいよ駐車場の仕上げです。
お庭のウッドデッキ工事も待ち構えております。
引き続き宜しくお願い致します。 - 浦安市北栄・A様
- 今日は土留め工事をすすめました。
引き続き宜しくお願い致します。 - 佐倉市南ユーカリが丘・F様
- 最後の角柱上のオブジェ取付まで、あと少しお待ちください!
どうぞよろしくお願い致します。 - 佐倉市南ユーカリが丘・M様
- プランが出来次第伺いますので
楽しみにお待ちください。 - 浦安市弁天・K様
- 週末に伺いますのでまた宜しくお願い致します。
- 印西市木刈・T様
- プランの修正が出来上がりました。
楽しみにお待ちください。 - 八千代市大和田新田・K様
- リニューアル工事の着工は来週初めを予定しております。
楽しみにお待ちください。 - 八千代市緑が丘・F様
- リニューアル工事の着工は今週末を予定しております。
どうぞよろしくお願い致します。 - 八千代市八千代台南・M様
- 外構と庭の総リニューアルのご相談ありがとうございます。
プランを楽しみにお待ちください。
*****************************************************
今週はずっと天気が悪いのですが、明日のひな祭りは晴れそうです。
ちょうど明日は定休日。
せっかくなので、3歳の姪っ子ちゃんとパーティーをしたいと思います。
歌を歌って、おいしいものを食べて、女子を満喫です。
あとは佐倉の川村美術館をくるっと廻ってこようかな。
どの季節に行っても、美術品だけでなく庭を楽しめるのでおススメです
春を探しにいかがでしょう
春の植え込みに・・・・・
2010年3月1日
千葉のガーデン&エクステリアのデザインレベルの向上を願う時友です
- 夷隅市 N様 庭工事
- プランの作成が終わりました。そして早々のお打ち合わせありがとうございます。早速修正プランに取りかかりたいと思います。前回パースで描ききれなかった部分のパースや和風庭園のプランも見ていただけたらと思います。
- 佐倉市 M様 新築外構工事
- プランの作成が終わりました。そして早々のお打ち合わせありがとうございます。今月中にお返事頂けるという事で。お待ちしております
- 印西市 T様 庭リニューアル工事
- プランの作成が終わりました。前回よりだいぶシンプルになってしまいましたが、お打ち合わせ宜しくお願い致します。
- 佐倉市 S様 外構リニューアル工事
- プランの作成が終わりました。自転車を置きやすくするために段差をなくし、玄関前を広く使えるプランのご提案です。
- 八千代市 A様 庭リニューアル工事
- プランの作成に入りました。駐車スペースを1台追加しつつ庭としても使えるプランのご提案です。
”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
先日の休みに、満を持して自宅庭の大株ぎぼうしの株分けを決行しました。
しかし、40ポット近くになってしまい置き場所に困っている状態です。
四月になり葉が展開し始めたら、
是非ともお客様のお庭の植え込みに使ってもらいたいですね。
なかに「寒河江」という品種があり、
ブルーグレーにクリーム色の斑が入る美しい葉は
存在感バッチリです
21:01 | 固定リンク
【千葉・埼玉】お庭・外構のデザイン設計・施工・管理専門店
