庭リフォーム工事・船橋市・Y様邸

庭リフォーム工事・船橋市・Y様邸

2015年6月25日



本日から着工させていただきます。
作品を担当する佐藤 衛と佐藤 健二です。宜しくお願いします。

今日は土を出す作業を行いました。

庭リフォーム工事 船橋市庭リフォーム工事 船橋市庭リフォーム工事 船橋市

芝生が貼ってある部分の1部を剥がしていき、花壇や見切りの作業を行うので、
芝生を剥がす為の印を出していきました。壁の角に作る花壇があるので、
寸法を出しながらスコップで芝生を切っていきました。

庭リフォーム工事 船橋市

丸く抜いて花壇を作る部分も同じようにして、
出した寸法に合わせてスコップで芝生を切っていきました。

庭リフォーム工事 船橋市

壁際に既存の植木たちが埋まっているので、芝生との見切りを作っていきます。
両端に杭を打ち込んでいき、仕上がりとなる高さとラインを出していきました。
打ち込んだ杭に印を書いていき、糸を張り出していきました。
この糸のラインに合わせて芝生を切っていきました。

庭リフォーム工事 船橋市

車庫からお庭に入る部分も自然石を使って床を作ります。
芝生を自然石の寸法に合わせながら切っていきました。

庭リフォーム工事 船橋市庭リフォーム工事 船橋市

芝生のカットが終わったので、端から順番に剥がしていき、
トラックへと積み込んでいきました。取り終わった部分から土を掘り出していき、
同じようにトラックへと積み込んでいきました。

庭リフォーム工事 船橋市

花壇や見切りを行う部分などの土を掘り出す作業は終わりました。

明日から自然石を並べる作業を始めたいと思います。引き続き宜しくお願いします。




20:45 |  

カテゴリー

2018横浜支店オープン予定
ページの先頭へ