9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

アプローチ洗い出し。

2011年1月28日

お客様に喜びと感動を与える為、日々猛勉強中の佐藤です。

我孫子市 I様邸 新築外構
本日、駐車場のコンクリート打ちが完了致しました。
明日、植栽の資料をお届けに伺いますので、宜しくお願い致します。
取手市 M様邸 庭工事
本日は、植栽の打ち合わせありがとうございました。
明日タイルが入り次第、職人が伺いますので宜しくお願い致します。
取手市 T様邸 庭リニューアル
本日、タイル貼りが完了致しました。
デッキ工事は2月3日から、入る予定です。
宜しくお願い致しました。
流山市 H様邸 庭リニューアル
本日は、ご注文いただきありがとうございました。
着工日が決まりましたらご連絡致します。
楽しみにしていて下さい。
三郷市 I様邸 外構工事
明日、機能門柱の取り付けに職人が伺います。
小野寺も朝、立ち合いますので宜しくお願い致します。
柏市 M様邸 外構工事
本日、タイル貼りが完了致しました。
明日、マサドの工事に入りますので宜しくお願い致します。
流山市 H様邸 庭リニューアル
本日より、工事の方着工致しました。
暫く、ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。
柏市 U様邸 新築外構
本日は、ご来店ありがとうございました。
営業の村川が担当致しますので宜しくお願い致します。
近日中に現場拝見に伺います。


今日は、少し日が空いてしまいましたが引き続き施工中の現場をご紹介♪

こちらは門袖♪これから塗装する為の下地の左官を致します。


こちらはアプローチ♪階段は御影石を立てて段差を造ります♪


ちょっと工程が飛んでしまいましたが・・・上で写真を載せた門袖です。
左官が終わり、タイルを貼りました。
建物の外壁に合わせて、タイルの色もチョイス♪


こちらは洗い出し。コンクリートに砂利を混ぜ、表面だけを洗い流して砂利の頭を出す施工方法。
これでアプローチは完成!

もう少しで外構がすべて完成♪
また写真を載せますのでお楽しみに(^^)/


21:32 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。