9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

柏市 H様・野田市 T様・流山市 I様 お打ち合わせありがとうございました。

2022年5月29日



柏市 H様邸 庭リニューアル工事
ご来店ありがとうございました。ご希望に沿って、プラン作成を進めさせていただきます。よろしくお願いいたします。
野田市 T様邸 庭リニューアル工事
ご来店ありがとうございました。
6月3日にに現場調査に伺います。何かご不明な点がございましたら、いつでもご連絡下さい。今後ともよろしくお願いします。
流山市 I様邸 新築外構工事
ご来店ありがとうございました。6月4日に現場調査に伺います。何かご不明な点がございましたら、いつでもご連絡下さい。今後ともよろしくお願いいたします。





野田市 R様 お打ち合わせありがとうございました。

2022年5月28日



野田市 R様邸 新築外構工事

本日はご来店ありがとうございました。近日中に現場調査に伺います。何かご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいね。今後とも、よろしくお願いいたします。




守谷市 I様・流山市 N様 お打ち合わせありがとうございました。

2022年5月23日



守谷市 I様邸 外構リニューアル工事

本日はご来店ありがとうございました。ご家族とごゆっくりご検討ください。これからも何かご不明な点等ございましたら、いつでも、お気軽にご連絡くださいね。よろしくお願いいたします。

流山市 N様邸 庭リニューアル工事

本日はご来店ありがとうございました。近日中に現場調査に伺います。よろしくお願いいたします。





柏市 H様・野田市 M様・松戸市 A様・つくばみらい市 K様 お打ち合わせありがとうございました。

2022年5月22日



柏市 H様邸 新築外構工事
ご来店ありがとうございました。本日ご提案させていただいたプランについて、何かご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。よろしくお願いいたします。
野田市 M様邸 庭リニューアル工事
ご来店ありがとうございました。近日中に現場調査に伺います。よろしくお願いいたします。
松戸市 A様邸 新築外構工事
ご来店ありがとうございました。次回、6月5日に、ご希望に添ったプランをご用意して、お待ちしております。よろしくお願いいたします。
つくばみらい市 K様邸 庭リニューアル工事
本日はお時間をいただき、ありがとうございました。何かご希望等ございましたら、お気軽に、ご連絡ください。よろしくお願いいたします。




流山市 T様 お打ち合わせありがとうございました。

2022年5月15日



流山市 T様邸 庭リニューアル工事
本日はご来店ありがとうございました。ごゆっくりご検討下さい。何かご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいね。今後とも、よろしくお願いいたします。




流山市 N様・流山市 I様 お打ち合わせありがとうございました。

2022年5月14日



流山市 N様邸 新築外構工事工事
本日はご来店ありがとうございました。着工までもうしばらくお時間をいただきますが、これからも何かご不明な点等ございましたら、いつでも、お気軽にご連絡ください。今後ともよろしくお願いいたします。
流山市 I様邸 外構リニューアル工事
本日はご来店ありがとうございました。ごゆっくりご検討の上、ご連絡を頂けましたら幸いです。よろしくお願いいたします。





柏市 A様 お打ち合わせありがとうございました。

2022年5月8日



柏市 A様邸 外構リニューアル工事
本日はご来店ありがとうございました。近日中に、現場調査に伺います。よろしくお願いいたします。




柏市 H様 お打ち合わせありがとうございました。

2022年5月7日



柏市 H様邸 庭リニューアル工事
本日はご来店ありがとうございました。ごゆっくりご検討の上、ご連絡を頂けましたら幸いです。ご希望等ございましたら、お気軽にご連絡ください。今後とも、よろしくお願いいたします。




我孫子市 U様 お打ち合わせありがとうございました。

2022年5月6日



我孫子市 U様邸 庭工事
本日はご来店ありがとうございました。ご提案させていただいたプランについて、何かご不明点、ご希望等ございましたら、いつでもご連絡下さいませ。今後とも、よろしくお願いいたします。




柏市 H様 お打ち合わせありがとうございました。

2022年5月5日





柏市 H様邸 新築外構工事
本日はご来店ありがとうございました。ご提案させていただいたプランについて、何かご不明点、ご希望等ございましたら、いつでもご連絡下さいませ。今後とも、よろしくお願いいたします。




ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。