9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

流山市 T様 お打ち合わせありがとうございました。

2021年7月31日



流山市 T様邸 庭リニューアル工事
本日はご来店ありがとうございました。次回8/15にプランのご提案をさせていただきます。よろしくお願いいたします。






柏市 N様 お打ち合わせありがとうございました。

2021年7月25日



柏市 N様邸 外構リニューアル工事
本日はご来店ありがとうございました。7/29に現場調査に伺います。その後、プランと御見積ができ次第、ご連絡を差し上げます。よろしくお願いいたします。





柏市 I様 お打ち合わせありがとうございました。

2021年7月24日



柏市 I様邸 外構リニューアル工事
本日はご来店ありがとうございました。お見積書ができ次第、ご連絡を差し上げます。今後とも、よろしくお願いいたします。





柏市 M様・柏市 I様・守谷市 T様・柏市 S様 お打ち合わせありがとうございました。

2021年7月23日



柏市 M様邸 新築外構工事
ご来店ありがとうございました。ご希望に沿って、プランと御見積の作成を進めて参ります。よろしくお願いいたします。
柏市 I様邸 外構リニューアル工事
ご来店ありがとうございました。再度のご依頼、大変嬉しく思います!I様の今の暮らしフィットするようなプランを作成してまいります。よろしくお願いいたします。
守谷市 T様邸 デッキ・フェンス工事
ご来店ありがとうございました。1回目のプランのご提案をさせていただきました。ごゆっくりご検討くださいませ。よろしくお願いいたします。
柏市 S様邸 新築外構工事
ご来店ありがとうございました。7/29に現場調査に伺います。プランと御見積ができ次第、ご連絡を差し上げます。少々、お時間をいただきますが、よろしくお願いいたします。




流山市 S様 お打ち合わせありがとうございました。

2021年7月22日



流山市 S様邸 外構リニューアル工事
本日はご来店ありがとうございました。1回目のプランのご提案をさせていただきました。ご希望にお答えすることができたようで、大変嬉しく思います!何かご不明な点等ございましたら、いつでもご連絡下さいませ。今後とも、よろしくお願いいたします。





柏市 N様 お打ち合わせありがとうございました。

2021年7月19日



柏市 N様邸 外構リニューアル工事
本日はご来店ありがとうございました。外からの視線を遮り、心安らぐお庭に近づけるようなプランのご提案をさせていただきました。ごゆっくりご検討下さいませ。何かご不明な点がございましたら、いつでもご連絡下さい。今後とも、よろしくお願いいたします。





流山市 K様 お打ち合わせありがとうございました。

2021年7月18日



流山市 K様邸 外構リニューアル工事
本日はご契約を頂き、誠にありがとうございました。着工まで、しばらくお時間をいただきますが、どうか楽しみにお待ちください!今後とも、よろしくお願いいたします。





柏市 H様・我孫子市 S様・柏市 H様 お打ち合わせありがとうございました。

2021年7月17日



柏市 H様邸 新築外構工事
ご来店ありがとうございました。近日中に現場調査に伺います。よろしくお願いいたします。
我孫子市 S様邸 新築外構工事
ご来店ありがとうございました。現場調査後に、プランを作成して、ご連絡を差し上げます。2週間ほどお時間をいただきますが、よろしくお願いいたします。
柏市 H様邸 庭リニューアル工事
ご来店ありがとうございました。7/26に現場調査に伺います。よろしくお願いいたします。





柏市 O様・流山市 K様・流山市 G様 お打ち合わせありがとうございました。

2021年7月11日



柏市 O様邸 デッキ・フェンス工事
ご来店ありがとうございました。デッキとフェンスのご相談とのことでした。何か気になる点等ございましたら、またお気軽にお立ち寄りくださいませ。よろしくお願いいたします。
流山市 K様邸 外構リニューアル工事
ご来店ありがとうございました。再度のご相談、大変嬉しく思います。プランの作成を進めて参ります。よろしくお願いいたします。
流山市 G様邸 フェンス工事
ご来店ありがとうございました。目隠しフェンスのご相談を承りました。7/17に現場調査に伺います。よろしくお願いいたします。





柏市 I様 お打ち合わせありがとうございました。

2021年7月10日



柏市 I様邸 新築外構工事
本日はご来店ありがとうございました。1回目のプランのご提案をさせていただきました。2世帯とのことなので、ご家族皆様のご意見を反映できればと思います。何かご不明な点等ございましたら、いつでもご連絡下さいませ。今後とも、よろしくお願いいたします。





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。