9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

足立区 F様・流山市 N様・柏市 K様・松戸市 Y様 お打ち合わせありがとうございました。

2021年2月28日



足立区 F様邸 新築外構工事
本日はご契約をいただき、ありがとうございました。着工に向けて、準備を進めて参ります。何かご不明な点がございましたら、いつでもご連絡下さい!よろしくお願いいたします。
流山市 N様邸 新築外構工事
ご来店ありがとうございました。1回目のプランのご提案をさせていただきました。ごゆっくりご検討くださいませ。よろしくお願いいたします。
柏市 K様邸 新築外構工事
ご来店ありがとうございました。ご希望に沿って、プランの作成を進めさせていただきます。よろしくお願いいたします。
松戸市 Y様邸 外構リニューアル工事
ご来店ありがとうございました。3月4日に現場調査をさせていただき、プランの作成に入ります。追加のご希望等ございましたら、いつでもご連絡下さい。よろしくお願いいたします。





流山市 I様・松戸市 K様・松戸市 M様 お打ち合わせありがとうございました。

2021年2月27日



流山市 I様邸 新築外構工事
ご来店ありがとうございました。ご希望に沿って、プラン作成を進めさせていただきます。よろしくお願いいたします。
松戸市 K様邸 外構リニューアル工事
ご来店ありがとうございました。
1回目のプランのご提案をさせていただきました。ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
松戸市 M様邸 庭リニューアル工事
ご来店ありがとうございました。3月8日に現場調査をさせていただきます。何かご不明な点がございましたら、いつでもご連絡下さい。今後ともよろしくお願いいたします。





柏市 F様・流山市 S様 お打ち合わせありがとうございました。

2021年2月25日



柏市 F様邸 庭リニューアル工事
本日はご来店ありがとうございました。2回目のプランのご提案をさせていただきました。いかがでしたでしょうか。ご検討のほどよろしくお願いいたします。
流山市 S様邸 外構リニューアル工事
本日はお時間をいただき、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。





葛飾区 S様・葛飾区 T様 お打ち合わせありがとうございました。

2021年2月21日



葛飾区 S様邸 外構リニューアル工事
本日はお時間をいただき、ありがとうございました。最終確認をさせていただきました。ご不明な点がございましたら、いつでもご連絡下さいませ。よろしくお願いいたします。
葛飾区 T様邸 新築外構工事
ご来店ありがとうございました。2月28日に現場調査をさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。





柏市 H様・柏市 N様・越谷市 M様 お打ち合わせありがとうございました。

2021年2月20日



柏市 H様邸 外構リニューアル工事
本日はご契約をいただき、ありがとうございました。着工に向けて、準備を進めさせていただきます。、ご不明な点等ございましたら、いつでもご連絡を下さいませ。。よろしくお願いいたします。
柏市 N様邸 新築外構工事
ご来店ありがとうございました。
1回目のプランのご提案をさせていただきました。ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
越谷市 M様邸 新築外構工事
本日は、ご契約をいただき、ありがとうございました。何かご心配な点などございましたら、いつでもご連絡下さいませ。今後ともよろしくお願いいたします。





足立区 F様 お打ち合わせありがとうございました。

2021年2月19日



足立区 F様邸 庭リニューアル工事
本日は現場調査をさせていただきました。ご希望に沿ったプランを作成して、ご連絡させていただきます。2週間程お時間をいただきますが、よろしくお願いいたします。





吉川市 S様 お打ち合わせありがとうございました。

2021年2月18日



吉川市 S様邸 庭リニューアル工事
本日はご来店いただきありがとうございました。2回めのご提案をさせて頂きました。喜んで頂けて光栄です!今後ともよろしくお願いいたします。






流山市 K様 お打ち合わせありがとうございました。

2021年2月15日



流山市 K様邸 外構リニューアル工事
本日はご来店いただきありがとうございました。次回、ご希望に沿ったプランを作成して、ご連絡させていただきます。2週間程お時間をいただきますが、よろしくお願いいたします。





18:00 |  固定リンク

柏市 S様・野田市 O様 お打ち合わせありがとうございました。

2021年2月13日



柏市 S様邸 外構リニューアル工事
本日はご来店ありがとうございました。1回目のプランのご提案をさせていただきました。いかがでしたでしょうか。ご検討のほどよろしくお願いいたします。
野田市 O様邸 外構リニューアル工事
本日はお時間をいただき、ありがとうございました。再度のご依頼大変嬉しく存じます。ご希望通りの外構になるよう、努めさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。





流山市 N様・我孫子市 T様 お打ち合わせありがとうございました。

2021年2月12日



流山市 N様邸 新築外構工事
ご来店ありがとうございました。2回めのプランのご提案でした。ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
我孫子市 T様邸 新築外構工事
ご来店ありがとうございました。修正プランを作成後、ご連絡を差し上げます。よろしくお願いいたします。






ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。