9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

流山市・柏市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年4月29日



O様  守谷市
外構リフォーム工事 目隠しフェンス工事が完了しました。
連休が明けましたら仕上げ工事に伺わせて頂きます。
S様  流山市
庭リフォーム工事 お見積もりとプランのご依頼ありがとうございます。現地調査のうえプランと見積もりをご提案させて頂きます。
W様  つくばみらい市
外構リフォーム工事 工事のご注文ありがとうございます。詳細を改めてお打ち合わせさせて頂いた後に着工させて頂きます。
K様  柏市
新築外構工事 追加工事のご注文を頂きありがとうございます。商品が納品され次第工事に伺わせて頂きます。
H様  柏市
庭リフォーム工事 お庭工事のご相談にご来店頂きありがとうございます。現地調査のうえプランと見積もりをご提案させて頂きます。





つくばみらい市・柏市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年4月28日



K様  江戸川区
新築外構工事 テラス工事から進めております。連休中ですが、工事は進めておりますのでよろしくお願いします。
M様  柏市
新築外構工事 お見積もりのご依頼ありがとうございます。現地調査のうえプランと見積もりをご提案させて頂きます。
O様  つくばみらい市
庭リフォーム工事 目隠しフェンス工事が来週中に完了致します。連休明けからテラスの仕上げ工事に伺いますのでよろしくお願いします。
Y様  つくばみらい市
庭リフォーム工事 工事のご注文を頂きありがとうございます。詳細打ち合わせに改めて伺わせて頂きますので、よろしくお願いします。
A様  つくば市
新築外構工事 プランとお見積もりのご依頼を頂きありがとうございます。ご希望等を伺いますので、ご来店お待ち致しております。





三郷市 柏市 野田市 お打合せありがとうございました

2019年4月27日




柏市 E様邸 庭リフォーム工事 
ご来店いただきありがとうございました
月曜日に現場を拝見させていただきたいと思います
よろしくお願いいたします
三郷市 I様邸 庭リフォーム工事
外構に続きお庭のご相談をいただきありがとうございます
月曜日に現場を拝見させていただき、プラン作成いたします
よろしくお願いいたします
野田市 W様邸 新築外構工事
ご来店ありがとうございました
木曜日に現場を拝見させていただき、25日の御来店時までに資料をご用意いたします
よろしくお願いいたします





野田市 流山市 三郷市 お打合せありがとうございます

2019年4月25日





野田市 I様邸 外構リフォーム工事
本日植物の伐採・抜根工事がおおむね終了いたしました
来週よりブロックを積む基礎工事に入ります
どうぞよろしくお願いいたします
流山市 N様邸 外構リフォーム工事
本日カーポート周りの工事をすすめさせていただきました
明日は雨の予報となっておりますので、土曜日に引き続き作業を進めさせていただきます
春日部市 I様邸 新築外構工事
本日より着工いたしました
お引越しまでの間にコンクリート打設前までの工事を進めてまいります





流山市 野田市 お打合せありがとうございました

2019年4月24日




野田市 I様邸 外構リフォーム工事
本日商品を搬入いたしました
予定より1日早くなりますが、明日より工事をスタートいたします。約1か月間どうぞよろしくお願いいたします
流山市 外構リフォーム工事
道路側の高木伐採がほぼ終了し、宅内の樹木処分を進めさせていただきます。フェンス工事は本日作業が終了いたしました。伐採工事が終わり次第ブロック工事に作業が移ります





龍ヶ崎市 つくば市 野田市 お打合せありがとうございました

2019年4月22日




龍ヶ崎市 I様邸 外構リフォーム工事
プランのお打合せでのご来店ありがとうございました
使う材料等、ご希望がお決まりになりましたらご連絡いただきたいと思います
よろしくお願いいたします
つくば市 A様邸 庭リフォーム工事
お問合せありがとうございます
来週末のご来店をお待ちしております
野田市 T様邸 庭リフォーム工事
お問合せありがとうございます
日曜のご来店をお待ちしております





つくばみらい市 流山市 我孫子市 お打合せありがとうございました

2019年4月21日




つくばみらい市 S様邸 新築外構工事
プランのお打合せでのご来店ありがとうございます
また、弊社に工事をご依頼いただき誠にありがとうございます。工事着工までまだお打合せが必要となりますが、どうぞよろしくお願いいたします
流山市 N様邸 庭リフォーム工事
プランのお打合せでのご来店ありがとうございます
お打合せの内容に変更いたしましたプランを作成し、次回29日の御来店をお待ちしております
我孫子市 T様邸 外構リフォーム工事
完了確認にお立会いいただきありがとうございます
今後は定期点検がございますので、引き続きよろしくお願いいたします





柏市・松戸市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年4月20日



O様  松戸市
庭リフォーム工事 現地調査に立ち会って頂きありがとうございます。プランと見積もりが準備が出来ましたら改めて連絡させて頂きました。
M様  柏市
庭リフォーム工事 現地でのお打ち合わせありがとうございました。ご検討のうえご連絡お待ち致しております。
A様  柏市
新築外構工事 工事のご依頼ありがとうございます。お打ち合わせ内容に沿って改めて見積もりを準備致しますのでよろしくお願いします。
K様  柏市
新築外構工事 アプローチ工事が完了し来週からは庭のデッキ、植栽工事を予定しておりますのでよろしくお願いします。
Y様  柏市
外構リフォーム工事 お見積もりのご依頼にご来店頂きありがとうございます。後日現地調査のうえプランと見積もりをご提案させて頂きます。





松戸市・柏市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年4月19日



I様  柏市
庭リフォーム工事 テラス工事を進めております。来週からはタイル・敷石工事を予定しておりますのでよろしくお願いします。
A様  野田市
外構リフォーム工事 工事のお見積もり依頼ありがとうございます。現地調査のうえプランと見積もりをご提案させて頂きます。
K様  柏市
新築外構工事 アプローチ工事が完了し。来省からは車庫のコンクリート工事を予定しておりますのでよろしくお願いします。
H様  松戸市
庭リフォーム工事 工事のご注文ありがとうございます。改めて着工前の確認に伺わせて頂いた後に着工させて頂きます。
S様  柏市
外構リフォーム工事 工事のご注文ありがとうございます。着工は5月後半から予定しておりますのでよろしくお願いします。





流山市・柏市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年4月18日



K様  柏市
新築外構工事 アプローチのタイル工事を進めております。
来週からは植栽工事に入りますのでよろしくお願いします。
I様  柏市
庭リフォーム工事 土工事から着工させて頂きました。引き続きテラス工事を進めて行きますのでよろしくお願いします。
H様  流山市
新築外構工事 工事のご注文を頂きありがとうございました。建物の引き渡しが済み次第外構工事に入ります。
K様  我孫子市
庭リフォーム工事 工事完了の確認に立ち会って頂きありがとうございました。アフターメンテナンスの際は宜しくお願いします。
S様  流山市
外構リフォーム工事 外構工事に続き、照明工事のお見積もりのご依頼ありがとうございます。現地調査のうえ見積もらせて頂きます。





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。