9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

柏市 松戸市 お打合せありがとうございます

流山市 野田市 お打合せありがとうございます

2018年9月29日



M様  野田市
外構リフォーム工事 工事のご注文ありがとうございます。改めて現地で職人と打ち合わせさせて頂きます。
T様  流山市
庭リフォーム工事 着工前のお打合せありがとうございます。9日頃より着工させて頂きますので、よろしくお願いします。
S様  流山市
庭リフォーム工事 現地調査に立ち会って頂きありがとうございます。見積もりが出来ましたら連絡させて頂きます。
S様  流山市
新築外構工事 プランのお打ち合わせにご来店頂きありがとうございます。ご検討頂きご連絡お待ち致しております。
W様  流山市
庭リフォーム工事 着工前のお打合せありがとうございます。15日頃より着工させて頂きますので、よろしくお願いします。 





我孫子市 流山市 お打合せありがとうございます

2018年9月28日



N様  葛飾区
外構リフォーム工事 本日塗装工事に伺い予定の工事がすべて完了しました。改めて完了確認に伺わせて頂きます。
M様  流山市
庭リフォーム工事 工事のご注文を頂きありがとうございます。改めて打ち合わせに伺わせて頂きます。
N様  印西市
外構リフォーム工事 本日現地調査に伺わせて頂きました。プランの打ち合わせは改めて伺わせて頂きます。
O様  我孫子市
外構リフォーム工事 境界工事が完了しました。改めて完了確認に伺わせて頂きます。
K様  柏市
新築外構工事 プラン・お見積もりのご依頼ありがとうございます。ご来店頂き、ご要望等お聞かせください。





我孫子市 柏市 お打合せありがとうございます

2018年9月27日



K様  柏市
新築外構工事 工事のお問合せありがとうございます。改めてご来店頂きお打ち合わせさせて頂きます。
N様  葛飾区
外構リフォーム工事 追加工事のご注文を頂きありがとうございます。明日改めてお打ち合わせさせて頂きます。
O様  我孫子市
外構リフォーム工事 本日着工の予定でしたが、雨のため明日に延期させて頂きました。明日朝から伺わせて頂きます。
N様  柏市
庭リフォーム工事 現地でのお打ち合わせありがとうございます。週末改めてお打ち合わせに伺わせて頂きます。
M様  流山市
庭リフォーム工事 工事のご注文を頂きありがとうございます。10月下旬から工事を予定させて頂きますので、よろしくお願いします。





柏市 松戸市 お打合せありがとうございます

2018年9月24日



O様  柏市
庭リフォーム工事 本日は現地調査に立ち会って頂きありがとうございました。プランをご覧頂く準備が出来ましたら連絡させて頂きます。
T様  柏市
庭植栽工事 工事のご注文を頂きありがとうございます。10月中旬頃伺わせて頂きます。
H様  松戸市
新築外構工事 車庫の土間コンクリート打設が完了し、今週からは仕上げ工事を予定しておりますので、よろしくお願いします。
E様  松戸市
新築外構工事 工事のご依頼ありがとうございます。最終図面を作成し、現地で改めて打ち合わせをさせて頂きます。
M様  流山市
庭リフォーム工事 工事のご依頼ありがとうございます。週末改めて打ち合わせさせて頂きます。よろしくお願いします。





流山市 松戸市 お打合せありがとうございます

2018年9月23日



W様  松戸市
庭リフォーム工事 工事のご注文を頂きありがとうございます。改めて現地で工事前の最終確認に伺わせて頂きます。
S様  流山市
外構植栽工事 植栽のお打ち合わせにご来店頂きありがとうございます。ご検討頂きご連絡お待ち致しております。
M様  牛久市
新築外構工事 プランのお打ち合わせにご来店頂きありがとうございます。プランと、ご予算を見直し改めてご提案させて頂きます。
A様  松戸市
新築外構工事 プランのお打ち合わせにご来店頂きありがとうございます。ご予算を見直し改めてご提案させて頂きます。
S様  柏市
庭植栽工事 工事のご注文ありがとうございます。改めて打ち合わせに伺わせて頂きますのでよろしくお願いします。





松戸市 我孫子市 お打合せありがとうございます

2018年9月22日



M様  松戸市
庭リフォーム工事 工事のご注文ありがとうございます。建物の職人さんと打ち合わせをしながら工事を進めてゆきますので、よろしくお願いします。
T様  流山市
外構リフォーム工事 見積もりが出来ましたので打ち合わせに伺わせて頂きました。ご検討頂き、ご連絡お待ち致しております。
T様  松戸市
庭リフォーム工事 タイルの下地工事が完了し来週からはタイル工事に伺います。よろしくお願いします。
H様  松戸市
新築外構工事 本日車庫の土間コンクリート打設に伺いました。来週はアプローチのタイル工事を予定しておりますので、よろしくお願いします。
O様  我孫子市
外構リフォーム工事 工事着工に先立ちご近隣の方にご挨拶に伺いました。来週から工事着工させて頂きますので、よろしくお願いします。




松戸市 柏市 お打合せありがとうございます

柏市 流山市 お打合せありがとうございます

松戸市 柏市 お打合せありがとうございます

2018年9月17日



W様  松戸市
外構・庭リフォーム工事 本日は現地でのお打合せありがとうございます。今週末までにお返事をお待ち致しております。よろしくお願いします。
N様  松戸市
庭リフォーム工事 現地でのお打合せありがとうございます。プランの準備が出来ましたら連絡させて頂きます。
T様  松戸市
庭リフォーム工事 隣地境界のフェンス工事が完了しました。明日はテラスの土間コンクリート打設を予定しておりますので、よろしくお願いします。
H様  松戸市
新築外構工事 カーポート工事が完了しました。今週は車庫の土間コンクリート打設を予定しておりますので、よろしくお願いします。
T様  柏市
外構リフォーム工事 カーポートのお問合せありがとうございます。現地調査のうえ見積もりさせて頂きます。





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。