9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

柏市・三郷市 お打合せありがとうございます。

2018年4月30日



O様  我孫子市
新築外構工事 プランとお見積もりのご依頼にご来店頂きありがとうございます。建築図面をもとに改めてお打合せさせて頂きます。
H様  松戸市
外構リフォーム工事 工事のご注文を頂きありがとうございます。着工前に最終確認に伺わせて頂きます。
M様  流山市
外構リフォーム工事 プランのお打合せにご来店頂きありがとうございます。次回は現地でのお打合せになりますので、宜しくお願いします。
T様  白井市
外構リフォーム工事 追加工事のご依頼ありがとうございます。工事日が決まりましたら連絡させて頂きます。
K様  松戸市
新築外構工事 追加工事のご依頼ありがとうございます。本工事に引き続き工事を進めて行きますので、宜しくお願いします。





つくば市 流山市 柏市 お打合せありがとうございました

2018年4月29日




つくば市 Y様邸 新築外構工事
ご来店ありがとうございました
週明けに現場を拝見させていただき、次回プランのご案内をいたします。よろしくお願いいたします
流山市 M様邸 庭リフォーム工事
プランのお打合せでのご来店ありがとうございました
ぜひ、ご家族の皆様でご検討ください
柏市 O様邸 庭リフォーム工事
ご連絡ありがとうございました
来週金曜に現地にてお打合せできるよう準備いたします
よろしくお願いいたします





八潮市 流山市 お打合せありがとうございました

2018年4月28日



八潮市 N様邸 庭工事
プラン打ち合わせでのご来店ありがとうございました。また、プランを気に入っていただきありがとうございます
調整箇所を手直しし、出来るだけ早くご覧いただける手配をいたします
流山市 K様邸 外構工事
本日作業最終日となります
また、追加のサイクルポートのお打合せでお時間いただき誠にありがとうございました
見積もりでき次第ご案内いたします





我孫子市 柏市 お打合せありがとうございました

2018年4月26日



柏市 T様邸 新築外構工事
お待たせしておりました工事は本日より土工事開始いたしました。明日から土留め基礎工事となります
よろしくお願いいたします
我孫子市 E様邸 庭工事
完了確認にお立会いいただきありがとうございます
また、追加工事のご相談ありがとうございました
お見積りを送付いたしましたのでお時間のある時にご確認いただけると幸いです
よろしくお願いいたします





流山市・我孫子市 お打合せありがとうございます。

2018年4月24日



T様  白井市
外構リフオーム工事 工事内容のご連絡ありがとうございます。改めてお打合せに伺わせて頂きますので宜しくお願いします。
A様  松戸市
新築外構工事 お打合せのご連絡ありがとうござます。連休中に打合せを予定しておりますので、宜しくお願いします。
H様  松戸市
外構リフォーム工事 工事のご注文ありがとうございます。手直しをしたプランをご覧頂けるよう準備いたします。宜しくお願いします。
T様  流山市
庭リフォーム工事 プランのお打合せありがとうございます。修正プランを作成しますので、改めてお打合せお願い致します。
O様  柏市
庭リフォーム工事 ガーデンルームのお見積もり依頼ありがとうございます。見積もりが準備出来ましたら連絡させて頂きます。





柏市・流山市 お打合せありがとうございます。

2018年4月23日



S様  柏市
庭リフォーム工事 本日付帯工事に伺わせて頂きました。明日よりガーデンルーム工事に伺いますので、宜しくお願いします。
K様  柏市
庭植栽工事 植え込みに伺わせて頂きました。しばらくは散水をお願いいたします。
B様  流山市
新築外構工事 プランのお打合せありがとうございます。連休中に改めてお打合せが出来ます様準備させて頂きます。
A様  松戸市
外構リフォーム工事 現地でのお打合せありがとうございました。修正案が出来ましてら連絡させて頂きます。
T様  我孫子市
新築外構工事 工事のご注文を頂きありがとうございます。改めて現地で最終打合せを予定しておりますので、宜しくお願いします。





我孫子市庭リフォーム工事

2018年4月22日



K様  松戸市
新築外構工事 着工前の現地打合せありがとうございます。5月上旬着工となりますので宜しくお願いします。
K様  我孫子市
新築外構工事 お打合せの連絡ありがとうございます。修正案が出来ておりますので、ご来店お待ち致しております。
H様  松戸市
外構リフォーム工事 現地でのプラン打合せありがとうございます。プランの手直しをして改めてお打合せさせて頂きます。
N様  印西市
外構リフォーム工事 お打合せありがとうございます。工事内容を変更した見積もりを準備いたしますので、改めてお打合せお願いいたします。
Y様  三郷市
新築外構工事 プランのお打合せにご来店頂きありがとうございます。修正案が出来ましたら連絡させて頂きます。





柏市庭リフォーム工事

2018年4月21日



S様  我孫子市
庭リフォーム工事 現地でのお打合せありがとうございます。5月から着工させて頂きますので、宜しくお願いします。
N様  印西市
外構リフォーム工事 現地でのお打合せありがとうございます。改めて見積もりさせて頂きますので宜しくお願いします。
H様  柏市
新築外構工事 お見積もりのご依頼にご来店頂きありがとうございます。現地調査のうえプランをご提案させて頂きます。
T様  流山市
庭リフォーム工事 プランの打合せにご来店頂きありがとうございます。プランが出来ましたら連絡させて頂きます。
Y様  守谷市
新築外構工事 お見積もりのご依頼にご来店頂きありがとうございます。現地調査のうえプランをご提案させて頂きます。





我孫子市外構リフォーム工事

流山市庭リフォーム工事

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。