9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

流山市庭リフォーム工事

2018年3月30日



T様 白井市
外構リフォーム工事 工事着工前のお打合せありがとうございます。追加工事の見積もりが出来ましたら連絡させて頂きます。
E様 船橋市
新築外構工事 本日コンクリート工事と、水栓工事が完了しました。来週土の入れ替えをさせて頂きます。
K様 松戸市
新築外構工事 週末の打合せ前に現地を確認させて頂きました。次回が最終打合せになりますので、宜しくお願いします。
M様 松戸市
庭リフォーム工事 デッキ工事が完了しフェンスの取付を進めております。今週完成の予定ですので、宜しくお願いします。
K様 柏市
庭リフォーム工事 タイルテラスが完成致しました。来週扉を取付し完成です。もう暫くお待ちください。





我孫子市外構リフォーム工事

2018年3月24日



N様 市川市
新築外構工事 プランのお打合せにご来店頂きありがとうございます。手直しをしたプランを準備致しますので、改めてお打合せお願いいたします。
M様 松戸市
庭リフォーム工事 デッキの下地を進めております。来週も引き続き作業をさせて頂きますので、宜しくお願いします。
S様 市川市
外構リフォーム工事 現地でのお打合せありがとうございます。メーカーと打ち合わせのうえ着工日を連絡させて頂きます。
E様 船橋市
新築外構工事 追加工事のご相談ありがとうございます。見積りさせていただきますので、宜しくお願いします。
K様 柏市
庭リフォーム工事 タイルの下地が完了しましたので、来週からタイル貼り工事に伺わせて頂きます。宜しくお願いします。





流山市新築外構工事

2018年3月22日



M様 松戸市
庭リフォーム工事 本日より着工させて頂きました。明日も引き続き作業させて頂きます。
K様 柏市
庭リフォーム工事 テラスのコンクリート打設工事に伺いました。来週からタイル貼り工事に入ります。宜しくお願いします。
K様 葛飾区
新築外構工事 車庫のコンクリート打設が完了致しました。来週からは車庫の使用が出来ます。改めて連絡させて頂きます。
E様 船橋市
新築外構工事 門袖工事が進んでおります。明日はアプローチ工事に伺わせて頂きます。
I様 つくば市
新築庭工事 デッキ工事のご相談ありがとうございます。資料をまとめまして改めて連絡させて頂きます。
S様 柏市
外構リフォーム工事 本日は完了確認の立会ありがとうございます。改めてご挨拶に伺わせて頂きます。宜しくお願いします。





我孫子市お庭のリフォーム工事

2018年3月20日



N様 柏市
外構リフォーム工事 予定しておりました工事が完了致しました。改めて完了確認に伺わせて頂きます。
M様 柏市
庭リフォーム工事 先日のお打合せの内容にて見積もらせて頂きました。ご検討頂き、ご連絡お待ち致しております。
Y様 我孫子市
庭リフォーム工事 先日はプラン・見積金額のご連絡ありがとうございます。ご要望の内容にて見直しました。ご連絡お待ち致しております。
M様 松戸市
庭リフォーム工事 工事着工に先立ちご近隣の方々にご挨拶に伺わせて頂きました。22日着工予定です。宜しくお願いします。
K様 柏市
庭リフォーム工事 本日は寒い中現地調査に立ち会って頂きありがとうございます。プランが出来ましたら連絡させて頂きます。





流山市 我孫子市 お打合せありがとうございました

2018年3月18日




流山市 S様邸 新築外構工事
ご来店にてプランのお打合せありがとうございました
境界工事について後日ご要望を教えていただきたいと思います
よろしくお願いいたします
流山市 I様邸 庭リフォーム工事
プランお打合せでのご来店ありがとうございました
ご家族の皆様で照明等のご要望を取りまとめていただき
後日お知らせいただけると幸いです
よろしくお願いいたします
我孫子市 E様邸 庭工事
ご来店いただきありがとうございました
現場を拝見させていただき、お見積りを作成いたします
流山市 N様邸 庭工事
ご注文書ををご持参いただきありがとうございます
週末に工事前の最終確認のため訪問いたします
よろしくお願いいたします





流山市庭リフォーム工事

2018年3月17日



E様 船橋市
新築外構工事 本日境界工事が完了しました。来週からはアプローチ工事を進めて行きますのだ宜しくお願いします。
M様 松戸市
庭リフォーム工事 現地でのお打合せありがとうございます。ご質問等ございましたらご連絡下さい。
T様 白井市
外構リフォーム工事 ご自宅でのお打合せありがとうございます。ご家族様でご相談のうえご連絡お待ち致しております。
M様 柏市
庭リフォーム工事 現地調査に立ち会って頂きましてありがとうございます。見積もりが準備出来ましたら連絡させて頂きます。
M様 流山市
庭リフォーム工事 着工前のお打合せありがとうございます。来週から工事に伺いますので、宜しくお願いします。





流山市新築外構工事

2018年3月16日



N様 柏市
外構リフォーム工事 今週中に工事が完了致します。改めて完了確認に伺わせて頂きます。宜しくお願いします。
K様 松戸市
庭リフオーム工事 立水栓工事のご依頼ありがとうございます。見積もりが出来ましたら連絡させて頂きます。
T様 我孫子市
外構リフォーム工事 本日シャッター工事に伺わせて頂きました。また何かありましたらご連絡下さい。
S様 柏市
ガーデンルーム工事 工事のご依頼を頂きありがとうございます。材料のサンプルが準備出来ましたら改めて伺わせて頂きます。
M様 柏市
庭リフォーム工事 お見積もりのご依頼を頂きありがとうございます。来週現地調査に伺わせて頂きます。





鎌ヶ谷市外構リフォーム工事

2018年3月15日



E様 船橋市
新築外構工事 ウッドデッキ工事が完了しました。明日より境界・フェンス工事に入らせて頂きます。
K様 流山市
新築外構工事 外構工事のお見積もりが準備出来ましたので連絡させて頂きました。お打ち合わせの日程が決まりましたらご連絡下さい。
K様 柏市
庭リフォーム工事 本日は雨の為工事を中止致しました。明日より引き続き工事進めて行きますので、宜しくお願いします。
M様 柏市
庭リフォーム工事 お見積もりのご依頼を頂きありがとうござます。明日現地調査に伺わせて頂きます。宜しくお願いします。
M様 松戸市
庭リフォーム工事 最終プランが準備出来ましたので明日伺わせて頂きます。宜しくお願いします。





柏市外構リフォーム工事

2018年3月13日



N様 柏市
外構リフォーム工事 本日より着工させて頂きました。今週中にはフェンス取付まで完了予定です。宜しくお願いします。
K様 柏市
庭リフォーム工事 ガーデンルームの取付が進んでおります。来週はコンクリート工事を予定しておりますので、宜しくお願いします。
M様 市川市
外構リフォーム工事 追加工事のご相談ありがとうございます。見積もりが準備出来ましたら連絡させて頂きます。
Y様 流山市
庭リフォーム工事 プランのお打合せありがとうございます。次回は現地で打合せですので宜しくお願いします。
K様 葛飾区
新築外構工事 車庫コンクリート工事の区役所との打ち合わせに伺いました。当社の工事を先行して進めて行きますので、宜しくお願いします。





柏市新築外構工事

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。