柏展示場店ブログ
晴れたらいいね
流山市のバラとガーデニングは柏店の北におまかせください。
外構工事 柏市 F様 ご来店ありがとうございました。
奥様とご検討ください。宜しくお願いします。
外構工事 柏市 A様 ご来店ありがとうございました。
建築地を拝見させていただき、
素敵なプランを提案させていただきます。
外構工事 柏市 W様 ご来店ありがとうございました。
建築地を拝見させていただき、
素敵なプランを提案させていただきます。
雨続きですが、明日は晴れそうです!!
また雨です。
野田・流山の外溝・お庭は、花井に全部おまかせください!
千葉県 松戸市 M様 明日雨が降っていなければデッキ工事に
伺います。
千葉県 柏市 T様 少しずつ形が出来上がってきました。
完成が楽しみです。
千葉県 柏市 F様 プランが出来あがりました。
明日ご連絡いたします。
千葉県 松戸市 K様 プランが出来あがりました。
ご連絡いたします。
千葉県 柏市 K様 プランが出来上がりました。
ご連絡いたします。
今日も1日雨でした。
明日も雨の予報が出ています。
完成を楽しみにしているお客様工事が遅れてしまい、
申し訳ございません。
天候が回復しましたら、1日でも早く完成させますので
宜しくお願い致します。
こっちは雨!
柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。
U様 流山市 表札の取付と車庫の後に植木を植樹して完成です。
今週中には完了します。
宜しくお願いします。
N様 松戸市 明日雨が降らなければ植栽工事に
伺います。
宜しくお願いします。
O様 松戸市 すべての工事が完了しました。
春に芝生を貼る時にはご連絡下さい。
協力させて頂きます。
H様 成田市 表札が届きましたので、
来週中にお伺いさせて頂きます。
宜しくお願いします。
K様 流山市 本日はご来店頂きありがとうございます。
手直しをして来週末にお打合せさせて頂きます。
宜しくお願いします。
K様 白井市 本日からウッドデッキ工事です。
来週月曜日には完了させて頂きます。
宜しくお願いします。
G様 松戸市 明日お打合せに伺います。
初めてのプランのお打合せです。
ご感想・ご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。
N様 松戸市 内装リフォーム中の忙しい時に伺い
申し訳ございませんでした。
明日改めてお伺いさせて頂きます。
宜しくお願いします。
今日は朝からデッキ工事とガレージの補修工事の立会いで
白井市と八千代市に行ったのですが、10時頃から雨が降り出し、
雨の中3時間位立ちっぱなしでした。
寒かった〜!
松戸市・柏市で工事中の現場は大丈夫かな?
と 思いつつ展示場に向かうと柏方面はまだ雨が降っておらず、
一安心!
あまり距離が離れていないようでも、これほど天候が違うのですね。
そして、明日からは雨が続きそうです。
残念!
初!高圧洗浄
柏展示場でお客様のニーズに感動をプラスしてお答えする金崎です。
白井市 外構工事 K様 本日植木の植え込みが終り、村川も
出来栄え に感動しております。
木曜日からデッキ工事に入ります。
流山市 外構工事 S様 突然お伺いして申し訳ありませんでした。
週末お待ちしております。
松戸市 外構工事 M様 ご来店ありがとうございました。
プランの方向性が決まりましたので、
手直しをして来月のご来店お待ちして
おります。
柏様 外構工事 H様 ご来店ありがとうございました。
お役に立てることがあれば、いつでも
対応させて頂きますので宜しくお願いします。
流山市 リニューアル工事 K様 本日花井が下草の移植をしたので
ご確認下さい。
柏市 庭リニューアル工事 T様 本日より工事スタートしました。
施工中はご不便をおかけしますが
宜しくお願いします。
松戸市 植木剪定 S様 木曜日9時ごろ花井と職人3人で
お伺いします。
今日は高圧洗浄器をレンタルし、展示場の土間を洗いました。すごい威力に感動!あまりに綺麗になるので夢中になっていると洗浄した土間の周りにコケがいっぱい飛び散っているではないかぁー!今度はそれを掃除するのに大変でした。ちなみに私の腰の位置までコケが飛び散り、ブーツもズボンもシミだらけ・・・今度は完全装備で挑もうと思います。
風邪に注意
流山市のバラとガーデニングは柏店の北におまかせください。
造園工事 我孫子市 T様 お忙しい中、お立会ありがとうございました。
プランと見積が出来次第ご連絡いたします。
外構工事 松戸市 O様 ご連絡ありがとうございます。
2月16日辺りに工事開始を予定しております。
宜しくお願いします。
外構工事 柏市 K様 建築地を拝見させていただきました。
プランと見積が出来次第ご連絡いたします。
楽しみにお待ち下さい。
花井さんが風邪をひいています。皆様も風邪ひかないように注意してください!
ロウバイ
野田・流山の外溝・お庭は、花井に全部おまかせください!
千葉県 柏市 T様 本日は朝早くからありがとうございました。
境界工事が決まりましたら
お伺いいたします。
千葉県 柏市 U様 本日はありがとうございました。
特注部材が届くまでもう暫く
お待ち下さい。
埼玉県 三郷市 K様 お忙しい中ご来店ありがとうございました。
ご検討、次回打ち合わせ宜しくお願い致します。
千葉県 柏市 T様 ご来店ありがとうございました。
うれしいご連絡お待ちしております。
昨日は私も雪やみぞれがちらつく中、移動中の車から梅ではなく
ロウバイをみました。
冷えきった空気の中の透けた黄色いロウバイの花。
とてもキレイでした。
雪!
柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。
U様 流山市 表札の取付と車庫の後に植木を植樹して完成です。
来週前半には完了します。
宜しくお願いします。
N様 松戸市 来週物置の移設を行い、植木を植えて
完成です。表札は後からになります。
宜しくお願いします。
O様 松戸市 物置の床の材料が届きましたので、
来週月曜日にお伺い致します。
宜しくお願いします。
H様 成田市 タイル貼りの一部が未完成です。
来週中には完成予定です。
宜しくお願いします。
T様 流山市 本日はご来店頂きありがとうございます。
また、外構工事のご注文ありがとうございました。
工事は暫く後になりますが、細かな仕様を
2月からご提案させて頂きます。
宜しくお願いします。
K様 白井市 本日植木の植樹に伺いましたが、
天候が悪く作業が出来ませんでした。
来週改めてお伺いさせて頂きます。
アプローチの洗い出し 良いですね!
宜しくお願いします。
Y様 松戸市 本日は外構工事のお問合せ
ありがとうございます。
月曜日に現地調査に伺いますので
宜しくお願いします。
H様 松戸市 本日はメールでのお問合せ
ありがとうございます。
是非 当展示場にご来店頂き、
施工例等を見ながらご相談させて下さい。
宜しくお願いします。
N様 松戸市 本日は夕方のお忙しい時間帯に伺い
申し訳ございませんでした。
来週水曜日にご注文頂けますよう
準備してお伺いします。
宜しくお願いします。
E様 印旛郡 今日は朝早くから寒い中を立会って頂き
ありがとうございます。
ご依頼頂きました見積は、
なるべく早くお持ちいたします。
宜しくお願いします。
今日は寒かった〜!
朝から植木の移植の現場と外構工事の現場の立会いでしたが、
雨が降り出し 作業半ばで中止となり、来週に延期とにりました。
残念!
展示場に戻る途中 降っている雨に雪が混じり始め、
さらに寒く!
そんな中 なんと梅の花(紅梅)が咲いているのを見ました。
1月も来週で終わり、少しずつ春に近付いている様です。
酸性雨
柏展示場でお客様のニーズに感動をプラスしてお答えする金崎です。
流山市 外構工事 T様 お打合せありがとうございました。
メーカー様とも細かいお話ができて
良かったです。引き続き、明日も宜しくお願い 致します。
柏市 庭工事 U様 本日サンルームの扉がつきました。
特注部材の納品までしばらく空きますが、
宜しくお願いします。
流山市 リニューアル工事 K様 本日で工事がほぼ完了です。
下草の移植は花井が伺いますので
宜しくお願いします。
柏市 リニューアル工事 T様 明日 花井がご注文を頂きに伺います
ので宜しくお願いします。
工事は来週から入る予定でおります。
白井市 外構工事 K様 本日洗い出しに着手しました。
明日は植木を植え込みます。
いよいよ完成が楽しみですね。
柏市 外構工事 M様 プランの準備ができました。
週末にお打合せお願いします。
昨日、今日とは久しぶりの雨のお陰で、乾いた空気が潤いましたね。
少々の雨はお肌に良いマイナスイオンかな?と、傘をささずに通勤したりしていたのですが、北さんに「酸性雨ですよ」と注意されてしまいました。
確かにそうですよね・・・。きんきん
ハルミ
流山市のバラとガーデニングは柏店の北におまかせください。
造園工事 松戸市 T様 ご契約ありがとうございました。
2月に入りましたら、工事をいたします。
宜しくお願いします。
外構工事 白井市 K様 雨のため、植栽工事ができず、荷おろしさせて
いただきました。雨が上がり次第お伺いします。
リフォーム工事 我孫子市 T様 メールでのお問合せ、ありがとうございました。
花井が担当させていただきます。
外構工事 松戸市 Y様 お電話でのお問合せ、ありがとうございます。
村川が担当させていただきます。
ハルミという品種のみかんが親戚から送られてきた。清美とポンカンとのかけあわせでポンカンと兄弟らしい。とても美味しいですね。
雨か〜・・・・
野田・流山の外溝・お庭は、花井に全部おまかせください!
千葉県 柏市 U様 本日タイル工事が終わり、明日は水道工事です。
完成までもう少しです。
楽しみにお待ち下さい。
千葉県 流山市 K様 工事もあとインターホンカバー、タイル、砂利
敷きだけになりました。
材料が揃い次第伺います。
千葉県 印西市 W様 少しずつ形が出来上がってきました。
コンクリート工事日は変更いたしました。
千葉県 我孫子市 A様 ご来店ありごとうございました。
村川が担当いたします。
よろしくお願い致します。
今週は天気の悪い日が何日かあり予定がズレそうです。
1日も早く完成させ、お客様に喜んでいただきたいのですが、
無理はできません。仕上がりが汚くなったり、職人が体調を崩したりと
余計ご迷惑をかけてしまいますのでご了承下さい。
【千葉・埼玉】お庭・外構のデザイン設計・施工・管理専門店