9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

スペガ通信

4月の営業について

2022年3月28日

4月の営業についてお知らせいたします。

 4月は通常通り営業しております。
 4月29日(金・祝)昭和の日は
 祝日ですが、営業しております。
 皆様のご来店を心よりお待ちしております。

他のお客様との密を避けるため、ご来店の際にはご予約をいただきますようお願いいたします。

また、新型コロナ感染対策としまして、定期的に換気を行っております。
店内の温度が定まらず、ご不便をおかけしておりますが、
ご理解と共に、ご相談を心よりお待ちしております。




わくわくご購入キャンペーン開催

2022年3月21日

皆さまこんにちは

コロナ禍でお家で過ごす時間も増えたことと思います。
 うちのウッドデッキ、腐ってきたから樹脂製の物に替えたいわ〜
 これから梅雨だし、お洗濯物が乾かない!
などお困りの方もいらっしゃることでしょう。
そんな皆様に耳より情報です!

期間中に三協アルミのカーポート・ガーデンルーム・デッキなどのエクステリア商品を20万円以上(カタログ価格)ご購入された方の中から抽選で至福のひとときをプレゼント!
この機会に暖かな空間 ガーデンルームなどはいかがでしょうか。

     

日差しが強くなる前に愛車を守るカーポートや、ウッドデッキで遊べるスペース 等ご検討いただけるチャンスです!

  詳しく見る >

最後までお読みいただきありがとうございました
お身体ご自愛くださいませ。





エクステリア&ガーデン 2022春号 発売

2022年3月16日

皆さまこんにちは

このたび 「エクステリア&ガーデン 2022春号」 が発売されました

春が来たお庭をもっと楽しもうとのことで、
お庭で楽しめる特集が盛りだくさんです。

他にもさまざまな施工例やおすすめアイテムを多数紹介。
当社の作品も掲載されていますので、ぜひご覧ください






LIXILリフォームコンテスト2021関東ブロック第2位受賞!

2022年3月1日

皆さまこんにちは

この度、LIXIL秋のリフォームコンテスト2021において、
エクステリア部門総合ポイント賞関東ブロック第2位を受賞しました。

     LIXIL秋のリフォームコンテスト2021関東ブロック第2位

スペースガーデニングに外構・庭工事をご依頼いただきましたお客様のおかげで、2年ぶり2回目の受賞となりました。誠にありがとうございました。




カテゴリー

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。